0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

騙 U+9A19 Unicode文字

Unicode

U+9A19

数値文字参照

騙 騙

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A8%99

URLエンコード(EUC-JP)

%F1%D9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E9x

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9A19

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aiZ

「騙」に似ている意味の文字

「騙」に似ている形の文字

「騙」の文字を含む単語

騙の説明

漢字

部首: 馬馬 + 9 画
総画: 19画19
異体字 : 骗(簡体字)、騗
筆順 : ファイル:騙-bw.png
字源
形声。「馬」+音符「扁 /*PEN/」。「馬に乗る」を意味する漢語{騙 /*phens/}を表す字。のち仮借して「だます」を意味する漢語{騙 /*phens/}に...[出典:Wiktionary]

騙の文字を使った例文

」という漢字は、多様な意味を持っている言葉です。つまり、誤った情報、偽り、欺瞞、嘘などを表す場合があります。 現代社会では、されたり、すことが増えています。スマホやコンピューターの普及で、誤った情報を拡散する人や詐欺師が増えています。ネット上では、誰でもほとんどの情報を入手できますが、信憑性が低く、信頼できる情報かどうかが認識できない人が増えています。 されたりしたりすることは、余りにも簡単で便利な手段によりオンライン上で行われるようになり、その結果、被害に遭う人があまりに多い傾向にあります。詐欺に遭う人は、金銭的損失だけでなく、時間やエネルギーの無駄にすることになります。 社会的信頼を回復するためには、法律と監視の備えが必要不可欠です。特に、インターネット上で不正行為を行う者に対する処罰は、最大限にされる必要があります。インターネットでの詐欺被害を防ぎ、被害者に正当な補償が行われることが望まれます。 一方で、しという言葉は、芸術や表現力でも使用されます。たとえば演劇や映画など。観客を感動させたり、驚かせたりするために、映画製作者などが演劇や映画などで、観客を惑わすことがあります。このような芸術的技巧は、すことではなく、心を鷲掴みにするための手法であり、観客に知らせるための警告です。 芸術の世界では、日々進化しています。新しい表現方法や技術が出現し、より効果的な芸術的手法を開発することができます。観客に刺激を与え、驚かせることで、芸術作品は、私たちに深い感銘を与えることができます。 漢字「」は、現代社会においては、悪意のある利用方法もあります。しかし、芸術の世界においては、人々を魅了するための手段として、あらゆる芸術作品において重要な役割を果たしています。こうして考えると、新しい表現方法や技術を生み出すことで、人々を驚かせ、感動させるための手法は、人間の豊かな表現力を示すものであり、世の中にとって大切なものと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)