0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

騀 U+9A00 Unicode文字

Unicode

U+9A00

数値文字参照

騀 騀

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A8%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9A00

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aiA

「騀」に似ている意味の文字

「騀」に似ている形の文字

「騀」の文字を含む単語

騀の説明

Translingual
Han character
騀 (Kangxi radical 187, 馬+7, 17 strokes, cangjie input 尸火竹手戈 (SFHQI), composition ⿰馬我)
References
KangXi: page 1439,...[出典:Wiktionary]

騀の文字を使った例文

昔々、ある国の王様が馬に魅了され、馬を愛でるために新たな馬を求め続けました。ある日、王様は優れた馬を見つけ、その馬を買い取り、飼育することに決めました。しかし、その馬は非常に頑固で、人の言うことを聞かないという問題がありました。王様はどうやってこの馬を飼育するか分からず、彼は馬を放置することに決めました。 やがて、一人の騎手がこの馬に興味を持ち、飼育を引き受けました。彼は馬に対し、穏やかに接し、時間をかけて馴染ませます。そして、彼は馬にという名前を付けました。はしばらくの間、騎手に従順であることを学び、騎手と強い絆を結びました。 しかし、ある日、と騎手の関係に大きな変化が生じました。騎手が一人の女性に恋をして、を放置し、彼女に会いに行くようになったのです。騎手が毎日恋人に会うようになると、は孤独感に襲われ、寂しくなりました。彼女に放置されたは、再び頑固になり、人々の言葉に反応しませんでした。 騎手がそれに気づき、に時間を与え、彼と素晴らしい時間を過ごすように言葉で説得しました。そして、騎手は再びを従順な馬に変えることに成功しました。彼らの絆はより強くなり、彼らは再び一緒に様々な冒険を体験しました。 この物語は、愛と忍耐、そして絆が、どんなに強い疑問、不信感、孤独感でも乗り越えられることを教えます。そして、という文字は、我々が直面する多くの問題や困難に対して、忍耐と愛情で乗り越えることができることを示唆しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)