0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

颮 U+98AE Unicode文字

Unicode

U+98AE

数値文字参照

颮 颮

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A2%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E8%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-98AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aKu

「颮」に似ている意味の文字

「颮」に似ている形の文字

「颮」の文字を含む単語

颮の説明

Translingual
Han character
颮 (Kangxi radical 182, 風+5, 14 strokes, cangjie input 竹弓心口山 (HNPRU), four-corner 77211, composition ⿺風包)
References
...[出典:Wiktionary]

颮の文字を使った例文

」という文字は、風が強く吹き荒れる様子を表しています。この文字から連想されるものといえば、季節の移り変わりや自然の力強さなどが挙げられます。では、を使った興味深い文章を考えてみましょう。 ある日の景色を見た時のこと。風は強く吹き荒れ、街中には砂ぼこりが舞い上がっていました。しかし、そんな中でも一人の女性がしっかりと自分の目的を果たすために頑張っていました。彼女は、母校の野球部の応援団長であり、今日は試合の日。が荒れ狂う中、彼女は強い意志で声を上げ、チームの勝利を願いました。 が吹いても、弱音を吐かない強さが、彼女には備わっていました。このような強い女性たちが生きる現代社会においては、ますます彼女たちの存在が必要だと感じます。にも負けず、今日も戦い続ける彼女たちを見ると、私たちは彼女たちから勇気や力をもらえることを実感します。 の中で息づく自然の力強さとともに、私たちは常に自分自身の強さを持ち続けることが大切だと感じます。そのためには、いつもよりも一層自分の中のパワーを引き出し、目標に向かって努力を積み重ねることが必要です。 自分に自信を持ち、闘いに挑むことができる人になるためには、まず過去に向き合い、今後の自分のために前へ進むことが必要です。これから先、が吹き荒れようとも、自分自身が強く向き合うことで、必ず明るい未来が待っていると信じます。 は、一瞬一瞬の風景を変化させます。しかし、それでも自分自身を持ち続ける勇気と強さがあれば、が吹き荒れようとも、自分自身を見失うことはないでしょう。そんな強い心を持つ人々が、未来を担う社会を築いていくことができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)