0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

顾 U+987E Unicode文字

Unicode

U+987E

数値文字参照

顾 顾

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A1%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-987E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aG+

「顾」に似ている意味の文字

「顾」に似ている形の文字

「顾」の文字を含む単語

顾の説明

漢字

部首: 页页 + 4 画
総画: 10画10
異体字 : 顧(繁体字)、
筆順 :
意義
かえりみる。
中国語
顾 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:gù(gu4)
ウェード式:ku4
広東語
イェール式:gu3
動詞
配慮する
人名
中国人の姓のひとつ。百家姓第...[出典:Wiktionary]

顾の文字を使った例文

客サポートスタッフは顧客の悩みを聞き、解決するために日々奮闘しています。彼らの使命は、顧客とのコミュニケーションを通じて信頼関係を築くことです。彼らは、顧客からの問い合わせに迅速かつ正確に回答することが求められます。顧客が製品やサービスを購入するまでの流れを管理するため、顧客データベースを管理することもあります。 しかし、顧客サポートスタッフが経験するのは常にポジティブなことばかりではありません。時にはクレームや問題が発生し、その対処方法を考える必要があります。しかし、彼らはそのような状況にも対応し、彼らの専門知識と高いレベルのサービスで問題を解決します。彼らは、顧客エクスペリエンスを向上させるために日々努力を重ねています。 さまざまな製品やサービスを提供している企業にとって、顧客サポートは極めて重要です。彼らは、企業のイメージや評判を築く上で重要な役割を担っています。彼らの積極的な協力により、企業はより幅広い顧客基盤を形成し、成功を収めることができます。 素晴らしい顧客エクスペリエンスを提供するために、顧客サポートスタッフは顧客のニーズに敏感でなければなりません。彼らは、顧客が抱える懸念や問題を理解し、それを素早く解決するための方法を提供することが求められます。彼らは、顧客との信頼関係を構築することで、彼らの貢献を最大限に発揮します。そして、それが企業の成功を促進することにもつながります。 顧客サポートスタッフは、組織の中で非常に重要な役割を担っています。彼らが提供する高品質のサービスは、顧客満足度を向上させ、企業の成功につながる要因です。彼らの仕事は極めて大切な役割であり、顧客と企業の関係を強化することにつながる重要な一翼を担っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)