0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

韩 U+97E9 Unicode文字

Unicode

U+97E9

数値文字参照

韩 韩

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9F%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-97E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z+p

「韩」に似ている意味の文字

「韩」に似ている形の文字

「韩」の文字を含む単語

韩の説明

Translingual
Han character
韩 (Kangxi radical 178, 韦+8, 12 strokes, cangjie input 十十手尸 (JJQS), four-corner 45427, composition ⿰𠦝韦)
Related charac...[出典:Wiktionary]

韩可以指:
大韓民國
朝鮮民主主義人民共和國,又稱北韓。
大韓帝國,朝鲜半岛歷史国家。
三韩,朝鲜民族先民。
朝鮮 (地區)
朝鲜半岛,又稱韓半島。
韩国 (战国),中国古代战国七雄之一。
韓國 (西周),中国西周時期的諸侯國之一。
韩姓
蛇夫座ζ[出典:Wikipedia]

韩の文字を使った例文

韓国は、世界的に有名な観光地であり、美食王国としても知られています。韓国料理は、韓国独特の風味と味わいが魅力で、キムチやビビンバ、プルコギなどが代表的です。 また、韓国には数多くの文化資産があります。仏国寺、景福宮、昌徳宮など、古い歴史を持つ建築物が点在しており、「韓」の字にも通じる伝統文化を感じることができます。 また、「韓」という字には、「堅固な」という意味も含まれています。それは、同国が過去に多くの苦難を乗り越え、現在の経済発展に至った強い意志と信念を表しています。 韓国には多種多様な産業が存在しており、IT、自動車、化粧品などが有名です。中でも、韓国の化粧品は高品質で、世界中で人気があります。韓国の化粧品には、天然由来成分や革新的な技術が導入されており、女性たちの心をつかんでいます。 最近では、K-POPやK-DRAMAなどが世界中で注目され、若い世代を中心に広がりを見せています。韓国のアイドルや俳優たちは、その独特のファッションやダンス、演技力で、多くのファンを魅了しています。 「韓」という字は、多面的で深みのある意味を持っています。同国は歴史や文化、産業などさまざまな分野で、世界に影響を与える存在となっており、今後もますます輝きを放つことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)