0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

韑 U+97D1 Unicode文字

Unicode

U+97D1

数値文字参照

韑 韑

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9F%91

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E7%E2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-97D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z+R

「韑」に似ている意味の文字

「韑」に似ている形の文字

韑の説明

Translingual
Han character
韑 (Kangxi radical 178, 韋+6, 15 strokes, cangjie input 火山木一手 (FUDMQ), composition ⿺光韋)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

韑の文字を使った例文

という文字は、古代中国の成語や文献にしばしば登場する漢字です。この漢字は、弓を引く動作を表しています。弓を引いた後に放たれる矢は、速度を増し、的に命中する力も強くなります。つまり、という漢字は、努力や緊張した状況から、より良い結果を生み出すことを示しているのです。 の意味を知ってから、私は自分自身に問いかけました。「私は自分のことを本当に頑張っているだろうか?」もし、自分が弓を引く人間であると仮定すると、放てる矢をどのくらい遠くに飛ばすことができるだろうか?この問いに対して、私は考えることができました。私は今、自分の会社で仕事をし、顧客との関係を築き、成長し続けることを目標にしています。しかし、それだけではの力を引き出すことはできませんでした。 私は、自己啓発書やビジネス書を読むことで、自分自身の成長を促しました。さらに、他の人々と接することを通じて、彼らのインスピレーションを借りることができました。私は、自分自身をのような人間に育て、自分の可能性を最大限に引き出すことが必要だと学びました。 の意味は、私たちが成功するために必要な力を象徴しています。私たちは弓を引く人々であり、私たちがどのくらい強く引くかは、私たちの人生の結果に大きな影響を与えます。私たちは、自分自身を成長させることで、さらなる成功をもたらすため、自己啓発や学びを継続する必要があります。 という文字は、私たちが人生で目指すべきことを示すものであり、私たちが自分自身と向き合い、自分自身を成長させる努力をすることが重要であることを示しているのです。私たちは、自分自身が引っ張る弓よりも、遠くに飛ばせる矢を理解しなければなりません。の意味に対する理解が、私たちの人生のレンズを変え、新しい人生の可能性を引き出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)