0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

雮 U+96EE Unicode文字

Unicode

U+96EE

数値文字参照

雮 雮

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9B%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-96EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Zuu

「雮」に似ている意味の文字

「雮」に似ている形の文字

雮の説明

Translingual
Han character
雮 (Kangxi radical 173, 雨+4, 12 strokes, cangjie input 一月竹手山 (MBHQU), composition ⿱雨毛)
References
KangXi: page 1371,...[出典:Wiktionary]

雮の文字を使った例文

が立ちこめる中、私は森の中を歩いていた。 深い森の中を進むと、次第に視界が狭くなっていく。樹木の間から差し込む陽光も薄れ、気温も下がってゆく。 の中に入ると、空気が濃く、息苦しさを感じる。しかし、同時にそのゆっくりとした流れに包まれた心地良さもある。 は自然の営みのひとつであり、朝の空気が濃いときや、虹がかかるときに見ることができる。それはまるで森が自分自身を包み込んでいるような、不思議な感覚を与えてくれる。 森の中を歩くと、小鳥たちの囀り声も聞こえてくる。それはまさに、自然の響きであり、心に安らぎを与える。 に包まれた森の中は、私にとって独特な魅力を持っている。そんな時には、自然の営みを感じる静かな時間が過ごせる。 が立ちこめる中、自然とともに生きるということが、ますます近く感じられる。 私は、この森の中で、を感じながらその美しさに酔いしれる。そして、この森の美しさをいつまでも見つめ続けたいと思う。 何かが重なり合うような、不思議な感覚を私に与えてくれた。その瞬間、私は思った。 私たちは自然の一部である。雨や風、雪や大地、そしてが私たちに与えてくれる環境は、私たちの生命になくてはならないものなのだ。 私たちは、自然を大切にし、それを守ることが重要である。私たちが自然に与えられた恵みを、今以上に大切にしなければならない。 森の中で感じた、と自然との調和。私は、その美しさをずっと大切にしたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)