0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

雃 U+96C3 Unicode文字

Unicode

U+96C3

数値文字参照

雃 雃

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9B%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-96C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZuD

「雃」に似ている意味の文字

「雃」に似ている形の文字

雃の説明

Translingual
Han character
雃 (Kangxi radical 172, 隹+4, 12 strokes, cangjie input 一廿人土 (MTOG), four-corner 10414, composition ⿰开隹)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

雃の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この字は、羽と田という2つの部首から構成されており、意味としては、鳥が田畑に現れる様子を表しています。 このような、非常にユニークで珍しい漢字は、人々にとって非常に魅力的なものとなっています。よって、という文字を使って興味深い文章を書くことは、自分の文学的な才能を試すのにもってこいの機会だと言えます。 ここでは、という文字を使って、自然の美しさや、人が自然を保護することの大切さについて述べてみたいと思います。 鳥が田畑に現れるとき、美しい自然のショーが始まる。青々とした大地を覆う、鮮やかな花々の中を、多種多様な鳥たちが飛び交います。彼らの美しさは、まさに自然の愛らしさの表現であり、それを目にする人々はその美しさに魅了されます。 しかし、現代の世界では、自然を保護することがますます重要になっています。環境破壊によって、多くの鳥たちが絶滅の危機に直面しているのです。私たちは、自然とともに生きることができる世界を守るために、自然を大切にし、環境保護を行っていかなければなりません。 鳥たちが現れる田畑は、私たちが守るべき貴重な自然の宝庫です。この美しい自然がある限り、人々は自然の美しさを感じることができ、生活や心理において大きな癒しを得ることができます。私たちは、この美しい自然をしっかりと守り、後世にも継承していかなければなりません。 最後に、私たちにとって大切なメッセージを込めて、という漢字に秘められた意味を再度考えてみましょう。とは、鳥が田畑に現れる美しい自然の姿を表しています。私たちは、この美しい自然を守り、環境問題に対して真剣に向き合うことが、人間の生きる道だということを忘れてはなりません。 自然保護活動は、私たちにとっての大きな挑戦であり、責任です。この美しい自然を次世代に引き継ぐためにも、私たちは今こそ行動すべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)