0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

阍 U+960D Unicode文字

Unicode

U+960D

数値文字参照

阍 阍

URLエンコード(UTF-8)

%E9%98%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-960D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZiN

「阍」に似ている意味の文字

「阍」に似ている形の文字

「阍」の文字を含む単語

阍の説明

Translingual
Han character
阍 (Kangxi radical 169, 门+8, 11 strokes, cangjie input 中尸竹心日 (LSHPA), composition ⿵门昏)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

阍の文字を使った例文

今日は、ひどい病気にかかっている友人を心配している。彼女の病状は、まるで彼女自身が闘いをしているかのようだ。静かに彼女の部屋の前で立ち、彼女が私を必要としているときにそっとドアを開くことができるように待っている。 私は心配で仕方がない。毎日、彼女がどんな痛みや苦しみを抱えているのかを想像するだけで、私の胸が苦しくなる。彼女が助けを必要としているときには、私はいつでも彼女の味方だ。私がになり、彼女を守ってあげる。 しかし、同時に私は彼女に勇気を持たせたいと思っている。病気に負けないように、彼女が自分自身を取り戻すことができるように、私は彼女のそばにいます。彼女が落ち込んだり、希望を失ったりすることがあれば、私は彼女のためにいつでも励ましの言葉を届けます。 彼女は苦しい道のりを歩んでいるが、私は彼女にこれ以上痛みを感じさせたくない。私は彼女の看病とともに、彼女を快適に過ごさせることも心がけています。彼女の好きなものを用意し、彼女がリラックスできるように環境を整えることで、彼女の精神的な負担を軽減します。 この病気の闘いは、私たち二人の闘いでもある。私が彼女を支援することで、彼女の病気を治療する医師や看護師たちが最大限の治療を行えるようにします。私は彼女が完全に回復するまで、彼女とともにあることを誓います。 友人が病気にかかることは、誰もが望んでいないことです。しかし、彼女が病気に負けないように、私は彼女の側にいて、彼女が必要なすべてのものを提供することができます。私が彼女をにして、病気に打ち勝つ力を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)