0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

閎 U+958E Unicode文字

Unicode

U+958E

数値文字参照

閎 閎

URLエンコード(UTF-8)

%E9%96%8E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E6%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-958E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZaO

「閎」に似ている意味の文字

「閎」に似ている形の文字

「閎」の文字を含む単語

閎の説明

Translingual
Han character
閎 (Kangxi radical 169, 門+4, 12 strokes, cangjie input 日弓大戈 (ANKI), four-corner 77430, composition ⿵門厷)
gate
barrier
wi...[出典:Wiktionary]

閎の文字を使った例文

という文字は、漢字にある美しい文字の一つです。この文字には、門や開くという意味があります。門は古来から、出入り口や境界線を表すものとして用いられてきました。門が開くということは、新しい世界が広がるということでもあります。 という文字は、今現在にも通じる哲学的な意味を持っています。門が開こうとするとき、それは新しい可能性や未知なるものを受け入れる準備ができているということです。このような門を開くことで、人間はさらなる進化や精神的な成長を遂げることができます。 という文字は、人間が進むために必要な心構えを表しています。門を開くことで、人間は自己成長を促進し、新しい展開を待つことができます。また、門が開くことで人々は、新しい目標や価値観を見つけ、より生産的な人生を送ることができます。 という文字は、人生において重要な役割を果たしています。私たちは、日々新しい出会いや状況に遭遇し、門を開くことが求められることがあります。生命は終わりのない学びであり、私たちは毎日新しいことを学んでいくことが必要です。門を開くことは、新たな学びへの挑戦であり、日々の生活における成長のきっかけとなります。 という文字には、夢や希望についても意味があります。門を開いて、未来へ向けて歩むことで、私たちは夢や希望を実現することができます。門が開くことで、私たちは未来への道を進み、新たな可能性を見いだすことができます。そして、その可能性を追求することで、私たちはより充実した人生を過ごすことができるのです。 まとめると、という文字には、門や開くという意味があります。これは、人間が進むために必要な心構えを表しています。私たちは日々新しい状況に遭遇し、門を開くことが求められることがあります。門を開くことは、新たな学びへの挑戦であり、成長のきっかけとなります。また、未来への道を進んで可能性を追求することで、私たちはより充実した人生を過ごすことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)