0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

锻 U+953B Unicode文字

Unicode

U+953B

数値文字参照

锻 锻

URLエンコード(UTF-8)

%E9%94%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-953B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZS7

「锻」に似ている意味の文字

「锻」に似ている形の文字

「锻」の文字を含む単語

锻の説明

Translingual
Han character
锻 (Kangxi radical 167, 钅+9, 14 strokes, cangjie input 金竹十水 (CHJE) or 人心竹十水 (OPHJE) or X金竹十水 (XCHJE), composition ⿰钅段)
...[出典:Wiktionary]

锻の文字を使った例文

」という漢字は、運動や鍛錬を意味する言葉です。健康的な身体を維持するためには、適度な運動を習慣化することが大切です。 日常生活での運動は、健康を保持するための最も基本的な方法の一つです。例えば、ウォーキングやジョギングといった有酸素運動は、心肺機能を改善し、疾病のリスクを減らすことができます。また、筋力トレーニングやヨガといった無酸素運動は、筋肉を強くし、骨密度を改善することができます。 さらに、運動は精神的な健康にも良い影響を与えます。運動によって、ストレスや不安を減らし、自己肯定感を高めることができます。そのため、運動は、うつ病や不眠症といったメンタルヘルスの問題に対しても効果的であることが研究によって示されています。 しかし、適度な運動をすることは、意外にも多くの人にとって難しいことであることがあります。忙しい生活や身体的制限、運動への興味の欠如など、さまざまな理由があるからです。 ここで、鍛錬の機会を提供する「フィットネスジム」の存在が重要であることが示されています。フィットネスジムは、様々なスポーツマシンやトレーニング器具を用いた運動を提供します。ジムに通うことで、自分のペースで無理なく運動することができます。 さらに、フィットネスジムには、トレーナーやインストラクターによる指導が受けられるため、効率的に運動することができるというメリットもあります。また、仲間と一緒にトレーニングすることで、モチベーションを高めることができます。 フィットネスジムは、運動を始めるための良い場所ですが、予算や時間の制約がある場合は、自宅での運動も可能です。自宅での運動は、ジムよりも手軽であり、無理なく続けることができるというメリットがあります。 例えば、DVDやYouTubeを使ったエクササイズプログラムを利用することができます。また、自宅にトレーニング器具を置いて、筋力トレーニングを行うこともできます。しかし、自宅での運動は、運動不足を解消するために必要な時間やペース管理が必要です。 総じて、適度な運動を習慣化することは、健康を維持するために非常に重要です。「」(鍛錬)という漢字には、健康や美しさを実現するための意味があります。「」には、運動による努力や効果が含まれています。自分に合った方法で、継続的に運動することで、心身共に健康で美しい生活を送ることを目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)