0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

锊 U+950A Unicode文字

Unicode

U+950A

数値文字参照

锊 锊

URLエンコード(UTF-8)

%E9%94%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-950A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZSK

「锊」に似ている意味の文字

「锊」に似ている形の文字

锊の説明

Translingual
Han character
锊 (Kangxi radical 167, 钅+7, 12 strokes, cangjie input 金月木戈 (CBDI) or 人心月木戈 (OPBDI) or X金月木戈 (XCBDI), composition ⿰钅寽)
...[出典:Wiktionary]

锊の文字を使った例文

うねりを持った船が島国の海岸線に接近している。海は穏やかだ。海岸には多くの人が集まっており、その中でも特に目立っているのは錬金術師の集団だ。彼らは海辺で実験を行っているようだ。人々は彼らを驚嘆のまなざしで見つめ、その中でも若い女性が彼らに近づいていった。 彼女は好奇心旺盛な性格で、鋭い観察力を持っていた。彼女が錬金術師たちに参加すると、彼らは彼女に驚きの力を見せた。彼らは錬金術によって、金属を容易に柔らかくすることができ、それを使って様々な形を作り出した。 筆者もその中にいた一人で、私たちのリーダーは彼女に錬金術を教えることに決めた。そして、私たちの技術が彼女の切欠になった。彼女はすぐに熱中し、わずか数ヶ月で私たちの技術を熟知し、より深いものに進み始めた。 彼女の能力は信じられないほど素晴らしく、私たちの行う実験はますます複雑になっていった。しかし、彼女は常に強く、常に正確で、私たちの実験は完璧な形で行われた。私たちは彼女の力に驚嘆し、彼女は私たちに多くを教えてくれた。 そして、私たちはある日、最高の実験を披露すると彼女を招待した。彼女は私たちの技術がまだ及ぶことのできないことを見せた。私たちは驚愕し、彼女は微笑んで私たちに褒め言葉を与えた。 彼女は私たちに閃きを与え、私たちの技術をさらに発展させ、私たちは錬金術師として最高の地位を獲得することができた。私たちは彼女に感謝している。彼女の能力は常に私たちを驚かせ、彼女自身は常に成長し続け、信じられないほどの人間になった。 これは私たちが鋭意取り組んで作った物語の一部であり、私たちにとって特別である。私たちは、自分たちに与えられた錬金術のチャンスに感謝しています。私たち自身も、彼女に準じるような能力を獲得できるように願っています。彼女のように、私たちもまたさらに成長し、特別な存在になれるように。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)