0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

铏 U+94CF Unicode文字

Unicode

U+94CF

数値文字参照

铏 铏

URLエンコード(UTF-8)

%E9%93%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-94CF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZOP

「铏」に似ている意味の文字

「铏」に似ている形の文字

「铏」の文字を含む単語

铏の説明

Translingual
Han character
铏 (Kangxi radical 167, 钅+6, 11 strokes, cangjie input 金一廿弓 (CMTN) or 人心一廿弓 (OPMTN) or X金一廿弓 (XCMTN), composition ⿰钅刑)
...[出典:Wiktionary]

铏の文字を使った例文

「銀河系に浮かぶ銀河船、その船の中心には銀細工師が作り上げた美しい銀の鏡があります。その鏡は神秘的で、何十億年もの歴史を刻んでいます。鏡の表面には銀河系に存在する全ての星々の姿が映し出されると言われています。しかしその鏡は誰にも触れることができず、ただ美しく輝くのみです。 ある日、あなたは偶然にもその銀河船に乗り込みました。そこであなたは、鏡が自分たちの運命を映し出すことを知りました。そして、あなたは自分が銀細工師であることを告げられました。あなたは鏡の掃除をしながら、自分がこの船に乗り込むことが運命だったことを知りました。 しかし、その鏡には微かに『銀朱』と書かれた文字が見えました。その文字には、ある日銀河船が壊れるという意味が込められていると伝えられています。それは、あなたの使命の始まりでした。あなたは神秘的な銀の鏡を使い、銀河系を救うために行動を起こすことになりました。 あなたは船内を探索し、銀細工師の秘密を探り出しました。銀河船が故障する原因は、銀油料の不足でした。しかし、あなたは銀油料を製造する方法を知っていました。それは、銀油料の元となる銀いろいろを探し出し、錬金術師として銀油料を作ることでした。 あなたは錬金術を学び、銀油料の元となる銀いろいろを集め、銀油料を作り上げました。そして、銀油料を使用して銀河船を修繕し、壊れる前に故障箇所を修理しました。あなたの努力によって、銀河船は再び輝きを取り戻しました。 そして、あなたは鏡に映し出された姿が変わりました。それは、美しい銀河船とともに輝くあなたの姿でした。あなたの運命は、銀河系を救うことだけではなく、銀河船を導く銀細工師としての役割も果たすことでした。あなたは、銀河船に乗り込んでからの数えきれない出来事を重ね、人々を助け続けることで、自分の運命を全うすることができました。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)