0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

铄 U+94C4 Unicode文字

Unicode

U+94C4

数値文字参照

铄 铄

URLエンコード(UTF-8)

%E9%93%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-94C4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZOE

「铄」に似ている意味の文字

「铄」に似ている形の文字

「铄」の文字を含む単語

铄の説明

Translingual
Han character
铄 (Kangxi radical 167, 钅+5, 10 strokes, cangjie input 金竹女木 (CHVD), composition ⿰钅乐)
melt, smelt
shine
References
Ka...[出典:Wiktionary]

铄の文字を使った例文

」という字は、金属が熔けて溶解して流れる様子を表しています。そしてこの字が表す金属の熔解現象は、鍛冶職人や宝石加工の職人たちにとっては非常に重要な作業過程であります。 鍛冶職人たちは、鉄鋼などの金属を加熱して鍛える過程で、鍛造中の金属が「」けて溶け出すことを見て、その状態で金属を形作る技術を磨き上げました。その技術を駆使することによって、信じられないような美しさや完成度を持つ武器や装備を作り出すことができたのです。 また、宝石加工の職人たちにとっても、「」は重要な要素となります。宝石の加工には、高温に熱せられた金属が必要とされます。このとき、金属の「」ける様子を観察することによって、宝石を磨くためのきめ細かい動きを加えることが可能になり、美しい宝石を作り出すことができたのです。 さらに、金属が「」ける様子には、美しい光沢が存在します。その光沢は、金属の美しさと強さを象徴するものであります。この光沢があることによって、美しいジュエリーや装飾品が作り出されることができます。 「」という字が表す金属の熔解現象は、鍛冶職人や宝石加工の職人たちにとって、技術を磨き上げ、美しい作品を作り出すために不可欠なものでした。今でもその技術は受け継がれ、現代においても美しい武器や装備、宝石を作り出すために利用されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)