0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

钦 U+94A6 Unicode文字

Unicode

U+94A6

数値文字参照

钦 钦

URLエンコード(UTF-8)

%E9%92%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-94A6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZKm

「钦」に似ている意味の文字

「钦」に似ている形の文字

「钦」の文字を含む単語

钦の説明

漢字

部首: 欠欠 + 5 画
総画: 9画9
異体字 : 欽(繁体字)
筆順 :ファイル:钦-bw.png
意義
うやまう、つつしむ。
天子・皇帝・国王に関する事項。
中国語
钦 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:qīn(qin1)
ウェード式:ch'in1
広東語
イェール...[出典:Wiktionary]

钦の文字を使った例文

」は、古代中国の文字の一つで、尊敬や崇拝の意味を表します。この文字が持つ意味は、人々の心の中に存在するべき美徳であると言えます。 私たちは、生まれ持った才能や自己の努力による成功を称えることがありますが、同時に、他人の尊敬や感謝を受ける上でも重要なことは、常に「」のため努力を続けることです。 人々の心の中にあることが「」であり、それは、誰かを尊敬し、感謝することで自分の内面も豊かになるために必要なものです。他人の尊敬を得るために、私たちは努力し、自己犠牲を払うこともありますが、それは自分を成長させるためでもあります。 「」があることで、私たちは自分自身を見つめ、他人を尊敬することができます。また、他人に対して「」をもって接することができると、多くの人々との間に立てる信頼や絆を強化することができます。 しかし、この「」は私たちが得ることができるものと同時に、与えられるものでもあります。他人に対して大切な「」を持っていることで、人々は相手への尊敬や感謝を示すことができ、心の繋がりを深めることができます。 私たちは、「」を持って生きることで、自分自身と他人とのつながりを強化し、相手とともに成長することができます。そして、「」をもうけることで、誠実で謙虚な人生を送ることができます。 「」は、私たちが生きる上で重要な意味を持つ古代の文字です。尊敬や感謝の気持ちを持ち続けることで、自分自身と他人とのつながりを強化し、人生をより豊かにすることができます。私たちは、常に「」のために努力することで、より素晴らしい人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)