0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鐻 U+943B Unicode文字

Unicode

U+943B

数値文字参照

鐻 鐻

URLエンコード(UTF-8)

%E9%90%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E5%E6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-943B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZC7

「鐻」に似ている意味の文字

「鐻」に似ている形の文字

「鐻」の文字を含む単語

鐻の説明

Translingual
Han character
鐻 (Kangxi radical 167, 金+13, 21 strokes, cangjie input 金卜心人 (CYPO), four-corner 81132, composition ⿰釒豦)
drumstick
Re...[出典:Wiktionary]

鐻の文字を使った例文

とは、鉛とアンチモンを混ぜた合金のことです。この合金は非常に硬く、切削性が良いため、機械加工に使用されることがあります。また、は薬品に強く、耐食性にも優れています。そのため、水道管や腰掛けなどの装飾品に使用されることがあります。 一方で、を扱う場合には注意が必要です。に含まれる鉛は有害なため、取り扱いには十分な注意が必要です。特に、を溶かした際に発生する鉛蒸気は有毒であり、呼吸によって体に入ると健康に悪影響を与えることがあります。そのため、を扱う際には必ずマスクや保護メガネなどの防護具を着用する必要があります。 また、には独特な色合いがあり、アンティークやレトロな雰囲気を醸し出すことができます。最近では、インテリアに取り入れる人も増えています。製の家具や小物などは、古き良き時代の雰囲気を醸し出し、モダンな空間にアクセントを加えることができます。 また、は音楽業界にも関わってきます。製のシンバルはドラマーたちにとって重要な楽器の一つであり、音色のバリエーションが豊富で、演奏の幅を広げることができます。特に、ジャズやロックなどのライブ演奏では欠かせない楽器の一つです。 さらに、は化学反応にも使用されます。の表面に塩素が反応すると、銀色から金色に変色する化学反応が起こります。この化学反応は、研究や教育において観察実験として使用されることがあります。 以上のように、は硬く耐久性に優れる合金であり、機械加工や装飾品、家具や小物、楽器製造などで使用されることがあります。一方で、を扱う際には取り扱いに注意が必要であり、労働災害を引き起こさないように注意しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)