0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鎠 U+93A0 Unicode文字

Unicode

U+93A0

数値文字参照

鎠 鎠

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8E%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-93A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Y6g

「鎠」に似ている意味の文字

「鎠」に似ている形の文字

鎠の説明

Translingual
Han character
鎠 (Kangxi radical 167, 金+10, 18 strokes, cangjie input 金田中一 (CWLM), composition ⿰釒罡)
References
KangXi: page 1317, ...[出典:Wiktionary]

鎠の文字を使った例文

という文字には、金属の純度を表すという意味があります。このという文字が表すように、金属の純度はとても重要な要素です。純度が高い金属は、強度や耐久性が高くなり、質の良い製品を生み出すことができます。また、電気伝導率などの物理的特性も改善されます。 しかし、金属の純度を高くするためには、多くの費用が必要です。特に、中型以上の規模の製品を生産する場合、多くの金属を必要とするため、純度の高い金属を製造することはとても困難です。そのため、原価も非常に高くなります。 一方で、純度の低い金属は、多くの不純物が混ざっています。このため、製品に多様な欠陥が生じ、強度や耐久性が低くなることがあります。不純物が多いと、電気伝導率が低下して、機能を発揮しなくなることもあります。 の文字は、金属の調合を強く意識させます。今日では、高純度の金属を生産するための技術が向上し、良質な製品を安価に生産することができるようになっています。高純度の金属は、自動車やエレクトロニクスなどの産業において、不可欠な素材となっています。 また、医療や美容関連の分野でも、高純度の金属が用いられます。例えば、金属の純度が低い場合、人体に悪影響を及ぼすことがあります。の文字は、人体に良くない不純物を避け、質の良い金属を用いることを示唆しています。 純度の高い金属を生産することは、環境にもプラスの影響を与えます。不純物の少ない金属を用いることで、製品に対するリサイクルの可能性が高まり、廃棄物を減らすことができます。そのため、の文字は、環境に優しい素材を採用することを促します。 つまり、の文字には、金属の純度を高めることが重要であるという意味が含まれています。高純度の金属は、製品の品質向上につながり、医療や自動車産業など多くの分野で重要な素材として利用されています。さらに、環境にも優しい素材であるため、の文字は、我々にとってとても親しみやすいものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)