0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

錾 U+933E Unicode文字

Unicode

U+933E

数値文字参照

錾 錾

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8C%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-933E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Yy+

「錾」に似ている意味の文字

「錾」に似ている形の文字

「錾」の文字を含む単語

錾の説明

Translingual
Han character
錾 (Kangxi radical 167, 金+8, 16 strokes, cangjie input 大中金 (KLC), composition ⿱斩金)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

錾の文字を使った例文

(えがくり)とは、彫刻を削るために使われる鉄の道具である。古代エジプトや中国に始まり、世界中で使われている。は単純に見えるが、彫刻には欠かせない道具である。彫刻には、彫刻のスキル、アイデア、そして道具が必要である。ただし、アイデアがあっても、スキルがなければ、最高のものは作れない。同じように、スキルがあっても、アイデアがなければオリジナルなものを作れない。さらに、道具が必要である。そして、道具の中でも、は最も基本的であり、かつ最も大切な道具である。 の正確なデザインと形状は、彫刻家によって異なる。彫刻家は、そのプロジェクトに応じて、異なるタイプのを使うことができる。例えば、大きな面を彫刻する場合には、丸みのあるが使われる。逆に、細かいマークを彫刻する場合には、角ばったが使われる。彫刻家が使うは、彼らの手、指、そして腕の力によって動かされる。そして、そこには芸術家の心が宿っている。 は、技術的には簡単なツールであるが、それはどのように彫刻家によって扱われるかによって、アートピースのクオリティが大きく変わる。芸術は、機械的な要素によって創造されるものではない。彫刻家は、彼または彼女のを用いて、生き生きとした作品を造り出すことができる。そして、世界は、芸術のおかげで、より美しく豊かな場所となっていく。 は、芸術家のパレットの一つである。彫刻家は、自分の作品を彫刻するときに、を使うことで、物語や表現を建て上げる。それは、芸術家が作成した最初の手がかりであり、観客に作品を理解する手がかりでもある。多くの場合、彫刻家はそのプロジェクトに必要なを手に入れるために、種々の道具を所有している。そして、芸術家は、自分の作品に関係するものだけでなく、より広範囲のアート作品にも使用することができる。 芸術作品には、語りかける力があり、絵画や彫刻といった多様な形式がある。そして、は、この問いに答えるために必要な道具を提供することができる。芸術作品の制作には多くの準備と想像力が必要だが、を使うことで、芸術作品の製造者は、芸術品を生み出す最初の手がかりを得ることができる。それにより、芸術作品の力と美しさは、より多様な観客に届くことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)