0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鋀 U+92C0 Unicode文字

Unicode

U+92C0

数値文字参照

鋀 鋀

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8B%80

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E4%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-92C0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YuA

「鋀」に似ている意味の文字

「鋀」に似ている形の文字

鋀の説明

Translingual
Han character
鋀 (Kangxi radical 167, 金+7, 15 strokes, cangjie input 金一口廿 (CMRT), four-corner 81118, composition ⿰釒豆)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

鋀の文字を使った例文

という字は、一見すると馴染みがなくて難しそうな漢字のように見えますが、実はそれほど難しくない漢字です。 とは、"鈑金"という言葉に含まれる漢字で、鉄などの金属を加工する際に、必要な技術や技能、道具や材料のことを表しています。 は、金属を切削、曲げ、圧延して形状を変え、加工する技術や技能を指すことができます。この技術には、鋳造、鍛造、板金など様々な分野が含まれます。 例えば、自動車の修理やメンテナンスをする場合、の技能や技術が欠かせません。自動車のボディやパネルを修理する時には、板金技術で欠損部分を修復します。また、車のフレームや内装パーツを製造するときには、鋳造や鍛造技術を用いて形状を作り出します。 の重要性は、現代産業においても非常に高く評価されています。例えば、自動車や航空機、建築など、あらゆる産業分野において、金属加工技術が必要です。金属の耐久性、強度、軽量性が利点で、現代の高性能製品には必須の技術となっています。 は、一度失われると再建することが非常に難しい技術です。しかし、日本には鋼鉄生産や自動車産業の発展に伴い、多くの優れた鋼材加工技術や製造技術が確立され、高度な技術が継承されています。今後も、技能や技術の継承、向上が重要であると言えます。 日々進化する産業において、という言葉は、まだまだ重要な役割を担っていると言えます。技能や技術の継承を通じて、より良い製品やサービスを生み出し、文化と経済の発展を目指すことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)