0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

銵 U+92B5 Unicode文字

Unicode

U+92B5

数値文字参照

銵 銵

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8A%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-92B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Yq1

「銵」に似ている意味の文字

「銵」に似ている形の文字

銵の説明

Translingual
Han character
銵 (Kangxi radical 167, 金+7, 15 strokes, cangjie input 金竹X竹 (CHXH), four-corner 87140, composition ⿰釒身)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

銵の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもとても珍しいもののひとつです。一般的には、銃の部品などに使われる金属の種類を表すために用いられます。しかし、はただの金属ではなく、非常に特殊な性質を持っています。 は、世界中で見つかることができる金属の鉱物で、非常に珍しい元素であるネオジムとプラセオジムを含んでいます。このため、は非常に希少であり、高価なものとなっています。 このの特殊な性質としては、非常に強い力学的強度と熱伝導率があります。また、は非常に強い磁性を持ち、特に超伝導技術に最適です。さらに、は放射線の遮蔽材料としても利用され、原子力発電所や宇宙船の設計においても重要な役割を果たしています。 は、その稀少性と特殊な性質から、未来の産業においても大きな可能性を秘めています。例えば、主に軍事用途に使われる高性能電子機器の製造にも用いられており、私たちの生活にも密接に関わる分野であることがわかります。 ただし、の採掘や加工は非常に困難であり、環境への負担も大きいため、サステナビリティを考慮した取り組みが求められています。また、の需要が高まることにより、競争が激しくなることも予想されます。 このように、という文字は、非常に特殊な金属の種類を表し、未来の科学技術や産業に大きな可能性を秘めています。しかし、その希少性や加工の難しさを考慮すると、私たちはを大切に扱い、持続可能な社会を実現するための取り組みが求められていることを忘れてはいけません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)