0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鈋 U+920B Unicode文字

Unicode

U+920B

数値文字参照

鈋 鈋

URLエンコード(UTF-8)

%E9%88%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-920B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YiL

「鈋」に似ている意味の文字

「鈋」に似ている形の文字

鈋の説明

Translingual
Han character
鈋 (Kangxi radical 167, 金+4, 12 strokes, cangjie input 金人心 (COP) or X金人心 (XCOP), composition ⿰釒化)
References
KangXi: ...[出典:Wiktionary]

鈋の文字を使った例文

という漢字は、かつては八広と呼ばれた現在の河南省の地域でのみ使われていた。この字は非常に珍しく、他の漢字との共通点もあまりない。は、「辦」や「辧」と書くこともあるが、これらは一般的には簡体字に限られ、伝統的にはが使用される。 は、元素周期表でクロムの隣に位置している希少金属である。これは耐食性や酸化防止などの特性を持っており、主に合金や化学反応において使用される。の発見は、1898年のことであり、発見者はフランスの科学者であるエメ・カルケロンとポール・エメリー。彼らは、を1グラムしか作り出せなかったが、今日ではは産業分野で広く使用されている。 の化学式はNbであり、原子番号41、原子量は92.91である。Nbは溶解性が低く、鉄やステンレス鋼のような材料や、航空機や宇宙船のエンジン部品の製造に必要な強度を高めるために用いられる。 ただし、正しく扱われないと危険な場合がある。は放射能物質と関連しているため、過剰曝露は健康問題を引き起こす可能性がある。さらに、の不適切な廃棄は環境に深刻な影響を与える可能性がある。 は現在では某国での使用により注目されている。それは、鉄道事業に関与する国家が、を使用することで燃費を改善し、二酸化炭素の排出量を減らせることに気づいたということである。この地域では、を鉄道車両の建材や車輪の製造に使用している。将来的には、はエネルギー分野において革命を生み出す可能性もある。 は、耐摩耗性や優れた熱伝導性、化学的安定性など、卓越した性質を持っています。このため、の可能性を探求する人々は、とても多いです。は、新しい材料の開発、グリッドバッテリーの開発、さらには宇宙開発にも使われています。は、地球上で見つかる最高価格の金属の一つであり、今後ますます需要が高まっていくことが予想されます。 今日までに、は私たちに多くの利益をもたらしています。これは、が非常に重要な希少金属であること、そしてその特性が工業や医療、宇宙開発など多岐にわたることが原因です。さらに、将来的にはが、環境問題を解決するための重要な役割を果たすこともあるかもしれません。は、現代社会に欠かせない金属の一つであり、私たちの生活に影響を与えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)