0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

釸 U+91F8 Unicode文字

Unicode

U+91F8

数値文字参照

釸 釸

URLエンコード(UTF-8)

%E9%87%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-91F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Ye4

「釸」に似ている意味の文字

「釸」に似ている形の文字

釸の説明

Translingual
Han character
釸 (Kangxi radical 167, 金+3, 11 strokes, cangjie input 金弓戈 (CNI), four-corner 87120, composition ⿰釒夕)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

釸の文字を使った例文

という文字は、元素記号であるYb(イッテルビウム)の古代の中国語読みであり、一部の珍しい金属に関連する文字である。は、非常に柔らかく融点が低い金属であり、銀白色の光沢が特徴である。また、電子時計やレーザーなどの技術分野で重要な役割を果たしている。 には多くの興味深い特性があり、その一つが磁気特性である。は、非常に強い磁気反発力を持っており、この特性を利用して、超伝導技術の開発にも活用されている。また、は常磁性を示しており、稀土元素の中では比較的安定な磁気プロパティを持っているため、磁気医療などの分野でも利用されている。 は、微量元素としても非常に興味深い存在である。例えば、古代にはを含む薬品が冷静さや集中力の向上に効果があるとされ、漢方薬としても利用されていた。また、は魔女や悪魔を払い除ける効力があるとされ、シンボルとしても利用されることがある。 は、私たちの生活にも密接に関係している。は、高温の溶接や高温環境下での素材処理に利用されるため、自動車や航空機、エネルギー開発などの分野で活躍している。また、を含むレーザー技術は、医療分野や通信分野でも利用され、私たちの日々の生活に欠かせないものとなっている。 という文字は、目にすることはあまりないかもしれないが、その存在は私たちの生活に深くかかわっている。を含む素材技術や高度な科学技術の開発によって、私たちの生活はより快適かつ便利になっていくことでしょう。そして、のように、私たちの生活に密接に関わっている文字や物質について理解することは、私たちの視野を広げ、新しい発見をもたらすことにもつながるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)