0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

釱 U+91F1 Unicode文字

Unicode

U+91F1

数値文字参照

釱 釱

URLエンコード(UTF-8)

%E9%87%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E3%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-91F1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Yex

「釱」に似ている意味の文字

「釱」に似ている形の文字

釱の説明

Translingual
Han character
釱 (Kangxi radical 167, 金+3, 11 strokes, cangjie input 金大 (CK) or X金大 (XCK), four-corner 84130, composition ⿰釒大)
Refer...[出典:Wiktionary]

釱の文字を使った例文

は、古代中国で使用されていた金属の一種で、現在ではあまり一般的ではありません。この文字が使われることは、その物質の希少性を示しています。 は、非常に硬く、青銅よりも強いと言われています。このため、古代の戦争で兵器や防具に使用されていたほか、個人の所有物や家具などにも使われていました。 また、は、古代中国の占いにも重要な役割を果たしていました。を熱して溶かし、水に入れたところから占いを行うことが一般的でした。この方法は、占いと呼ばれていました。 さらに、は、古代中国の貨幣にも使用されていました。当時の中央政府が発行した貨幣には、「貨」というものがありました。貨は、青銅貨や鉄貨と比較して価値が高く、貴重なものとして取引されていました。 しかし、には欠点もありました。それは、非常に高価であることです。そのため、大量のを使用することができるのは、貴族階級や王室などの限られた人たちだけでした。 今日の世界では、はあまり使われていませんが、その価値はまだ高いままです。製品は、珍しいコレクション品や高級品として扱われています。 また、は、歴史的な遺物や文化財としても重要です。が使用された古代の兵器や防具、個人の所有物や家具などは、その当時の生活や文化を伝える貴重な資料として、今なお保存されています。 は、現代でもその希少性や強靭さから注目されている金属です。今後も、が持つ魅力は、多くの人たちに引き続き感銘を与えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)