0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

釞 U+91DE Unicode文字

Unicode

U+91DE

数値文字参照

釞 釞

URLエンコード(UTF-8)

%E9%87%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E3%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-91DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Yee

「釞」に似ている意味の文字

「釞」に似ている形の文字

釞の説明

Translingual
Han character
釞 (Kangxi radical 167, 金+2, 10 strokes, cangjie input 金人 (CO), composition ⿰釒入)
References
KangXi: page 1296, chara...[出典:Wiktionary]

釞の文字を使った例文

(けい)という文字は、漢字の中でもあまり使われることのないマイナーな文字の一つです。そのため、一般的な文章でこの文字を使用することはほとんどありません。 しかし、このという文字には、様々な意味が込められています。一般的には「玉のように美しい石」という意味があるとされており、古代中国では美の象徴として重要な役割を果たしていました。 という文字を見ると、私は何故か「輝く未来」を連想します。という文字が持つ美しさや輝きは、未来に向かって進んでいく私たちの姿でも表現されているように思います。 私たちは、常に夢や目標を持ち、そのために努力を重ねています。そして、その努力が実を結び、輝かしい未来を手に入れることができます。という文字を見ると、その象徴的な意味合いに重なって、私たちが未来を切り拓いていく様子が浮かんでくるのです。 このという文字を使って、私たちは未来への希望や励みを表現することもできます。例えば、大学を卒業したばかりの若者が、就職活動で挫折を経験しても、という文字を思い浮かべることで、再び自分の輝く未来を信じることができるかもしれません。 また、夢や目標を実現するために必要なのは、ただ努力することだけではありません。自分自身を磨き、自分の能力を最大限に発揮することが、大切なのです。という文字が持つ美しさや輝きは、私たち自身も持つべきものであるということを、私たちは忘れてはいけません。 このように、という文字には、私たちにとって重要なメッセージが込められています。私たちは、これからもという文字を通じて、自分自身と向き合い、未来に向かって進んでいくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)