0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

醼 U+91BC Unicode文字

Unicode

U+91BC

数値文字参照

醼 醼

URLエンコード(UTF-8)

%E9%86%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E2%FC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-91BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Ya8

「醼」に似ている意味の文字

「醼」に似ている形の文字

「醼」の文字を含む単語

醼の説明

Translingual
Han character
醼 (Kangxi radical 164, 酉+16, 23 strokes, cangjie input 一田廿中火 (MWTLF), four-corner 14631, composition ⿰酉燕)
offer food a...[出典:Wiktionary]

醼の文字を使った例文

は、意味を持たない彫刻やトピアリー(観賞樹形)のような芸術表現を指す年少者の用語である。この言葉の由来は不明であり、誰が最初に使用したのかも不明である。 しかしながら、は現代美術において、芸術家によって頻繁に使用されている。彼らにとって、は、「何かを作り出すこと」の自由を表現している。彼らは、を通じて、常識や制限のない創造性を発揮することができる。 は美的感覚に従わず、何かを出来るだけ多く詰め込むことが目的である。このことから、の作品には、無秩序でカオスな印象が与えられることが多い。しかしながら、この「無秩序」が芸術作品の中で新しい要素や感性を引き出すことがある。 を用いた芸術作品には、抽象的なもの、実在物の形をとったもの、またはどちらかの要素が含まれたものがある。芸術家は、自分の芸術作品に必要な形や要素を見つけるため、を利用することがある。 の使用は、芸術家によって異なるが、中にはある種の「のルール」を持つものもいる。彼らは、作品が混沌とせずに、バランスのとれた構成に仕上がるよう、意識的に調整を加えている。 は、視覚的な面白さや新しさを引き出すため、また、制限や規則のない自由な表現を楽しむために利用される。持続的な美的感覚に従った芸術作品のグループにおいて、は異彩を放っている。 今後も、を通じた芸術表現は、美的感覚とは異なるエッジの効いた表現を求める芸術家たちによって、広まることが予想される。を用いた表現が、芸術界の新しい方向性として認知されることも十分に考えられるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)