0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

醭 U+91AD Unicode文字

Unicode

U+91AD

数値文字参照

醭 醭

URLエンコード(UTF-8)

%E9%86%AD

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E2%F4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-91AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Yat

「醭」に似ている意味の文字

「醭」に似ている形の文字

「醭」の文字を含む単語

醭の説明

Translingual
Han character
醭 (Kangxi radical 164, 酉+12, 19 strokes, cangjie input 一田廿金人 (MWTCO), four-corner 13634, composition ⿰酉菐)
References
...[出典:Wiktionary]

醭の文字を使った例文

は、漢字の中でも比較的あまり使われない文字であるが、その意味は非常に興味深い。は、酒をかけることを表す漢字であり、飲料を独特の風味や味わいに変化させることができることを示している。 今日では、の意味は酒を味わうことだけでなく、料理にも広がっている。日本の酒文化においても、は大きな役割を果たしており、日本酒や焼酎などの様々な酒を、料理やおつまみとともに楽しむことができる。また、日本の卓越した食文化の中でも、は重要な役割を果たしている。 を使うことで、料理や飲み物に新たな深みや味わいを加えることができる。例えば、をかけた野菜炒めは、普通の炒め物よりもぐっと奥深い味わいを楽しむことができる。また、をかけた肉料理は、風味の違いによってさらに美味しくなる。さらに、を加えた和え物は、新たな味わいを加えることができる。 は、酒の文化や料理の文化を醸成する重要な要素であり、その意味は今でもそのまま受け継がれている。今後もを使って、より深みのある味わいを表現する料理や飲み物を楽しんでいくことができると思う。 は、見た目や発音が難しいため、あまり使われない文字と考えられがちであるが、その意味や使い方は非常に興味深い。を使って料理や酒を楽しむことで、食文化や文化交流も深まり、さまざまな新しい発見をすることができる。今後も、が私たちの食卓や文化に欠かせない存在として、新たな楽しみや発見を提供してくれることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)