0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鄪 U+912A Unicode文字

Unicode

U+912A

数値文字参照

鄪 鄪

URLエンコード(UTF-8)

%E9%84%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-912A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YSq

「鄪」に似ている意味の文字

「鄪」に似ている形の文字

鄪の説明

Translingual
Han character
鄪 (Kangxi radical 163, 邑+12, 15 strokes, cangjie input 中金弓中 (LCNL), four-corner 57227, composition ⿰費阝)
References
K...[出典:Wiktionary]

鄪の文字を使った例文

という漢字は、日本の国字であり、響きも美しく独特な魅力があります。この漢字には、「光り輝く」という意味が込められており、光や明るさを表すことができます。 このという漢字を見ると、私は自然の美しさを連想します。朝日に照らされた自然が鄙(ひな)、光り輝く山々が鄰(りん)という漢字を形成し、自然の美しさが文字に表れているように感じます。 また、を漢字の一義語として使った文章を思い浮かべたとき、輝く星を連想します。星空には、光が満ちあふれ、私たちを魅了する美しさがあります。夜空に煌々(こうこう)と輝く星々を見ると、どこか神秘的な感覚に包まれます。 さらに、は光ることを表す漢字ですので、人や物事が輝いている様子を表現するのに適しています。例えば、人が輝いているとは、その人が自信や才能を持ち、周りに影響力を与えているということを意味します。また、物事が輝いているとは、それが他のものと異なり、特別な存在であるということを表すことができます。 私たちは、人生の中で輝きを失うことがあるかもしれませんが、輝きを取り戻すこともできます。何かに熱中したり、自分に合った仕事を見つけたりすることで、再び輝きを取り戻すことができます。そして、輝きを取り戻した人や物事は、周りに影響を与え、その周りを照らしいていくことでしょう。 最後に、という漢字を見ると、私たちの内面に輝きを与える力があることを思い出します。私たちは、自分自身を輝かせ、自分の夢や目標に向かって邁進することで、周りを照らし輝きに満ちあふれた人生を送ることができるのです。 という漢字は、光輝く自然や星空、そして人や物事が輝きを取り戻す力を象徴しています。私たちは、この漢字から多くのメッセージを受け取ることができ、自分自身の輝きを取り戻し、周りを照らし輝きに満ちあふれた人生を送っていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)