0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鄌 U+910C Unicode文字

Unicode

U+910C

数値文字参照

鄌 鄌

URLエンコード(UTF-8)

%E9%84%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-910C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YSM

「鄌」に似ている意味の文字

「鄌」に似ている形の文字

鄌の説明

Translingual
Han character
鄌 (Kangxi radical 163, 邑+10, 13 strokes, cangjie input 戈口弓中 (IRNL) or X戈口弓中 (XIRNL), composition ⿰唐阝)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

鄌の文字を使った例文

」という文字は、日本語ではあまり一般的な使用例が見られない漢字ですが、中国語では「táng」と読み、様々な用途があります。特に、「」は、日々の生活において珍しいものや、希有なものを表すのに使用されます。今回は、その意味から発想を得て、旅行者の目に留まらないような、隠れた絶景スポットについて紹介したいと思います。 「」という文字を冠するような、秘密の観光スポットは世界中に存在します。日本でも、北海道の羅臼岳や南房総の白浜ビーチ、瀬戸内海の小豆島など、見逃されがちな絶景スポットがたくさんあります。それらを訪れることで、心身ともにリフレッシュすることができます。 また、世界的に有名な隠れた観光スポットとしては、世界遺産の一つであるボスニア・ヘルツェゴビナのモスタル旧市街があります。モスタルは、約500年前に建てられた古い石橋が有名で、その周辺には美しい川や町並みが広がっています。ゆっくりと散策することで、穴場ならではの風景を楽しむことができます。 そして、最近注目されているのが、インドネシア・バリ島の「バリ」です。岩肌にできた神秘的な海岸線が美しいことで知られており、写真映えも抜群です。また、「バリ」周辺には、潮騒の音を聞きながらマングローブを漕いで見ることができるキャヌーもあります。そこでしか味わえない、大自然の美しさに酔いしれることができます。 以上、立ち寄りたくなるような隠れた絶景スポットを紹介しました。「」は、希有で珍しいものを表す漢字ですが、実際には、見落とされがちな場所にたくさん使われることがあります。旅行先に訪れた際には、自分だけの穴場を見つけてみるのもいいかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)