0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

郑 U+90D1 Unicode文字

Unicode

U+90D1

数値文字参照

郑 郑

URLエンコード(UTF-8)

%E9%83%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-90D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YOR

「郑」に似ている意味の文字

「郑」に似ている形の文字

「郑」の文字を含む単語

郑の説明

Translingual
Han character
郑 (Kangxi radical 163, 邑+6, 9 strokes, cangjie input 廿大弓中 (TKNL) or X廿大弓中 (XTKNL), composition ⿰关阝)
Derived character...[出典:Wiktionary]

郑可以指:[出典:Wikipedia]

郑の文字を使った例文

州は、中国の中部河南省の省都であり、人口は約1,800万人です。州は、古代中国の都市でもあり、中国の大規模な経済都市でもあります。州は、中国を代表する地域の中心的な役割を果たしています。 州の名所の一つである嵩山は、中国で最も有名な山の1つであり、多くの旅行客が訪れる場所の1つです。この山は、数千年の間、多数の中国の偉大な哲学者や開祖、そして革命的な運動家たちにとって、精神的なオアシスとなってきました。 また、州は中国の文化的遺産の宝庫でもあり、非常に古い歴史と文化遺産を持っています。古代の建造物、芸術品、および歴史的な地域には、中国の歴史や文化に関する多くの事実が集約されています。 州の最も有名な建造物の一つである少林寺は、武術や禅の結節点であり、中国武術の発展に多大な貢献を果たしてきました。少林寺は、中国全土にある非常に有名な寺院の1つであり、古代以来、多くの人にとって聖地として崇拝されています。 最後に、州は、中国の工業、交通、経済の中心の1つでもあり、多くの世界的な企業が本拠地を置いています。世界的な金融やサービス業も、この地域に進出しています。よって、中国の経済成長率に大きく貢献しています。 以上のように、州は、単なる中国の都市以上のものであり、中国文化と経済の中心として重要な役割を果たしています。州市は、豊かな文化遺産、有名な建造物、さまざまな観光ホットスポットを持っています。魅力的な町であり、人々を惹きつける場所です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)