0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

邿 U+90BF Unicode文字

Unicode

U+90BF

数値文字参照

邿 邿

URLエンコード(UTF-8)

%E9%82%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-90BF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YK/

「邿」に似ている意味の文字

「邿」に似ている形の文字

邿の説明

Translingual
Han character
邿 (Kangxi radical 163, 邑+6, 9 strokes, cangjie input 土戈弓中 (GINL), four-corner 47327, composition ⿰寺阝)
A state of Shand...[出典:Wiktionary]

邿の文字を使った例文

という字は、漢字の中でもあまり使われることのない珍しい字です。という字は、山が道を途切れさせることを表す漢字です。 には、私たちにとって重要なメッセージが隠されています。この文字から、私たちは何が言いたいのでしょうか? という字は、山の力強さと不可欠さを表しています。山は私たちに多くのメッセージを伝えます。山は、私たちが心配していることがちっぽけに思えるように見えます。山は、私たちが持っているものに感謝し、心に平和をもたらすことができます。山は、私たちが自分自身を見つめ直すことができる場所でもあります。 はまた、道の一部が邪魔されることを表します。ある種の業務が邪魔されることがよくあります。道を進むとき、多くの障害物が私たちの自信を揺るがすかもしれません。しかし、私たちが邪魔を受けたとき、決して諦めてはいけません。仕事においても、生活においても、私たちは困難に直面し、それらを乗り越えるために努力し続けなければなりません。 という字から得られる重要な教訓は、人生の道のりは決して平坦ではないということです。私たちが直面する問題は、いくつかの山と邪魔なものがあります。しかし、私たちは見方を変えることができます。私たちは、困難な時期に私たちを支えるために、心に平和をもたらす山に目を向けることができます。私たちは、邪魔な障害物にぶつかったときには、問題解決に集中することができます。 最後に、という字は、私たちに意味のあるメッセージを伝えています。私たちは、困難に立ち向かい、挑戦に打ち勝つことができます。私たちは、山のように強く、邪魔な物にも打ち勝つことができます。私たちは、に隠されたメッセージから多くのことを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)