0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

邢 U+90A2 Unicode文字

Unicode

U+90A2

数値文字参照

邢 邢

URLエンコード(UTF-8)

%E9%82%A2

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E1%F4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-90A2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YKi

「邢」に似ている意味の文字

「邢」に似ている形の文字

「邢」の文字を含む単語

邢の説明

Translingual
Han character
邢 (Kangxi radical 163, 邑+4, 7 strokes, cangjie input 一廿弓中 (MTNL), four-corner 17427, composition ⿰开阝)
Derived charact...[出典:Wiktionary]

邢(けい)は、周代に存在した諸侯国。周初、周公旦の第4子である姫苴が封じられたが、春秋時代に滅亡した。[出典:Wikipedia]

邢の文字を使った例文

は、中国の地名や人名によく使われている文字です。この文字から、中国の文化や歴史について考えることができます。 は、中国の古い都市の一つで、現在は河北省に位置しています。この地域は、中国の歴史の中でも重要な位置を占めており、多くの人々がこの地を訪れています。の歴史を知れば知るほど、中国の歴史がより深く理解できるはずです。 また、という文字は、中国人名にもよく使われています。は、辛や熊などの字と組み合わせることが多く、人名に使われるほか、企業名にも利用されることがあります。という文字は、古い歴史と現代社会を結びつける重要な架け橋となっています。 は、中国の文化・歴史を学ぶ上で、非常に興味深い文字です。の語源や使用方法を学ぶことで、中国の文化的背景や習慣、言語などがより深く理解できるようになります。という文字は、中国人にとって身近な存在であり、日本人にも中国語学習の中で学ぶことが多い文字です。 最後に、という文字は、汉字の中でも韻母の一つでもある「xīng」という音を表します。韻母は、中国語の発音において非常に重要な役割を果たしており、その韻母を表す漢字は、日常生活でも多く見かけます。という漢字は、歴史的・文化的な価値があるだけでなく、中国語の学習においても非常に役立つ文字であると言えます。 以上、という文字について述べました。は、中国の歴史や文化に関する知識を深めるうえで、興味深い文字であると言えます。は、古い歴史と現代社会をつなぐ架け橋として、今後も中国文化の学習に欠かせない存在となり続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)