0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

逻 U+903B Unicode文字

Unicode

U+903B

数値文字参照

逻 逻

URLエンコード(UTF-8)

%E9%80%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-903B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YC7

「逻」に似ている意味の文字

「逻」に似ている形の文字

「逻」の文字を含む単語

逻の説明

Translingual
Han character
逻 (Kangxi radical 162, 辵+8, 11 strokes, cangjie input 卜田中弓 (YWLN), composition ⿺辶罗)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

逻の文字を使った例文

辑学は、人間の思考を体系的に分析する学問である。途中で不合理な論理的穴が存在し、人々を誤解や混乱に陥れる場合がある。したがって、辑学は私たちが正確な判断を下し、論理的思考を身につけるための重要な学問である。 一方、『红楼梦』という小説には、辑的な矛盾が多く含まれていることで知られている。たとえば、主人公の贾宝玉は最も愛する人である林黛玉に暴力を振るうことがあった。しかし、彼は林黛玉を愛し続けた。そして、彼女が亡くなった後、彼は自殺して自分の罪を償おうとした。 このような出来事は論理的に説明することはできない。なぜなら、暴力が愛を表現する方法ではなく、自殺が自分の罪を償う方法ではないとされているからである。しかし、小説の中のキャラクターたちは、人間の複雑な感情を反映しており、すべての出来事が単純な論理的システムに従うわけではない。 辑学は、私たちが正確な判断を下すための基礎を提供する一方で、人間の複雑な感情と行動を理解するためには限界がある。多くの場合、私たちは純粋な論理ではなく、感情や経験に影響を受けた判断を下している。したがって、辑学は論理的思考の重要な部分であるが、人間の本質を完全に捉えきることはできない。 一つの矛盾点を許容することによって、より深い意味が生まれることもある。『红楼梦』においても、矛盾が物語の本質を表しているとする解釈も存在する。人間の世界は常に複雑であり、簡単な答えや論理的な解決策は存在しない。辑学は私たちに基礎を提供する一方で、論理的な思考に限界があることを忘れずに、人間の複雑な感情や行動にも理解を示す必要がある。 結論として、辑学は私たちが正確な判断を下すための基礎を提供する一方で、人間の複雑な感情や行動には限界があることを理解する必要がある。一つの矛盾点があることによって、より深い意味が生まれることもある。物語や人間の世界は常に複雑であり、簡単な答えや論理的な解決策は存在しないことを理解することも重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)