0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

迳 U+8FF3 Unicode文字

Unicode

U+8FF3

数値文字参照

迳 迳

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BF%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8FF3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L+z

「迳」に似ている意味の文字

「迳」に似ている形の文字

「迳」の文字を含む単語

迳の説明

Translingual
Han character
迳 (Kangxi radical 162, 辵+5, 8 strokes, cangjie input 卜弓人一 (YNOM), four-corner 37301, composition ⿺辶𢀖)
Related charact...[出典:Wiktionary]

迳の文字を使った例文

という漢字は、直線的に進む事を意味し、大変興味深い意味を持っています。このという漢字を使って、私たちの生活において意識すべき重要なことを考えてみましょう。 まず、私たちは毎日のようにに進んでいます。朝起きて、準備をして通勤や通学に出かけ、仕事や学校に向かいます。そして、その日の終わりにはまた帰宅し、睡眠をとって翌日の準備をします。私たちの生活は、日々繰り返されるの連続です。 しかし、私たちはに進むだけではなく、時には方向転換をしなければならないことがあります。例えば、何か問題が起こったときや、新しいチャレンジに挑戦したいときは、から斜めや曲線的な道を選択する必要があります。思い切って方向転換し、新しい道を進むことで、経験を積み、成長することができるのです。 また、私たちがに進む中で気をつけるべきこととして、目標を設定し、その目標に向かって努力することが挙げられます。目標がなければ、ただに進むだけの人生になってしまい、自分自身が何のために生きているのかという意義を見失ってしまいます。目標を設定し、それに向かって努力することで、私たちはより充実した人生を送ることができるのです。 最後に、に進む中で欠かせないのが、自分自身と向き合うことです。自分を見つめ直し、自分自身の感情や思考を深く理解することで、より良い方向へと進むことができます。自分自身と向き合うことができれば、自分自身に正直であり続けることができ、心に嘘をつくことなく、自分自身の存在価値を見出すことができるのです。 という漢字は、私たちにどんなことを教えてくれるでしょうか。毎日の生活を繰り返す中で方向転換し、目標を持ち、自分自身と向き合うことが人生にとって大切なことであるということを教えてくれます。私たちは常にに意識を向け、より良い人生を送るために努力することが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)