0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

迲 U+8FF2 Unicode文字

Unicode

U+8FF2

数値文字参照

迲 迲

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BF%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8FF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L+y

「迲」に似ている意味の文字

「迲」に似ている形の文字

迲の説明

漢字

部首: 辵辵 + 3 画
総画: 9画9
字源
意義
朝鮮語
迲 *
ハングル: 겁
音訓読み: 자래 겁
文化観光部2000年式: geop
マッキューン=ライシャワー式: kŏp
イェール式: kep
熟語
コード等
Unicode
16進: 8FF2 &#...[出典:Wiktionary]

迲の文字を使った例文

(とおる)という文字は、物事が遠くに行くさまや、時間が経過するさまを表す漢字です。 人生においても、何かに取り組むときや夢を追うときには必ずと言っていいほど、ることが必要になります。つまり、目標へ向かうためには時間や努力が必要であり、その過程で少しずつ成長していくものなのです。 例えば、転職を考えるときには、今の自分から将来の自分へとるために必要なスキルや資格を身に付けるために、勉強や実践的な経験を積む必要があります。そして、長い時間や努力をかけて追い求めた転職先で、今までとは全く違う人生を歩み始めることができるかもしれません。 また、スポーツにおいても、選手たちはることを常に意識しています。例えば、マラソンやトライアスロンなどの長距離競技においては、ゴールまで長い時間がかかるため、最初から全力を出すのではなく適度なペース配分が必要です。そうすることで、最後まで力を温存しながら、徐々にを増していくことができます。そして、その結果、ゴールに到達する達成感や充実感を得られることができるのです。 さらに、人生には思わぬアクシデントが起こることも少なくありません。そのときにも、ることが必要になることがあります。例えば、大きな災害や病気によって人生が一変してしまったときには、自分自身と向き合いながら、少しずつを増していくことが必要です。そして、周りの支援や助けも受けつつ、自分の人生を再構築していくことができるのです。 人生において、一歩一歩着実に進んでいくことは非常に大切なことです。どんなに大きな目標でも、時間や努力をかけることで少しずつを増していくことができます。もちろん、進むことが難しいときや、方向性が見えなくなったときには、周りの人や支援システムの力を借りることが大切です。そして、自分自身と向き合いながら、少しずつを増していくことで、自分の人生を充実させることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)