0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

迚 U+8FDA Unicode文字

Unicode

U+8FDA

数値文字参照

迚 迚

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BF%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%ED%E9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E7%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8FDA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L+a

「迚」に似ている意味の文字

「迚」に似ている形の文字

「迚」の文字を含む単語

迚の説明

漢字

部首: 辵辵 + 4 画
総画: 8画8
筆順 : ファイル:迚-bw.png
字源
会意。国字。途中までは良いが、最後までは行き着かない様子。
意義
とても。大変。
とて。~だからといって。
日本語
発音(?)
訓読み : とて-も、とて
中国語
迚 *
ローマ...[出典:Wiktionary]

迚の文字を使った例文

(あまりにも、極めて、過度の)という言葉は、私たちが日常生活でよく目にする言葉のひとつです。例えば、「も甘えるな」という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。この言葉は、自分自身を過度に甘やかさず、努力することの重要性を示しています。 また、(あまりにも)という言葉は、時には極端な感情や状況を表すためにも使用されます。例えば、も日に焼けたほうがよく見えるというように、日焼けに関する言葉にも使用されることがあります。日焼けを好ましく思わない方にとっては、も日に焼けたらどうしようと不安になるでしょう。 また、もすごい興奮できらめくような目をしている女の子を見たことがありますか?彼女たちは、何か特別なことをしているわけではありませんが、その瞬間に非常に極端な感情を表現しているのです。も彼女たちのように、自分自身の感情を素直に表現し、目の前の状況に満足することができれば、より充実した人生を送ることができるでしょう。 も口をつぐんでしまうことがありますが、それでも自分自身の意見をうまく表現する方法があります。例えば、質問に対して返答が難しい場合、言葉を選んで丁寧に説明することが必要です。それにより、聞かれた人が理解しやすくなり、も誤解を招くことがありません。 も慣れない場所に行くと、緊張してしまうことがありますが、その場所で自分自身を自分らしく表現することができれば、自分自身をよりよく理解し、自己実現することができます。も新しい人と出会うときは、自分自身を簡単に表現して、自分自身の本質を伝えることが重要です。 も自分自身を納得させることが大切です。自分が信じることをしっかりと実践することができれば、も他人を納得させることができます。自分自身に自信を持ち、自分自身の信念を貫くことが、人生を健やかに進むための大切なステップになるでしょう。 以上のように、も日常生活において様々な形で使用されます。その言葉が表す意味を理解し、自分自身をよりよく表現するために、ぜひ活用してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)