0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

迉 U+8FC9 Unicode文字

Unicode

U+8FC9

数値文字参照

迉 迉

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BF%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8FC9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L+J

「迉」に似ている意味の文字

「迉」に似ている形の文字

迉の説明

Translingual
Han character
迉 (Kangxi radical 162, 辵+3, 7 strokes, cangjie input X卜尸 (XYS) or 卜尸 (YS), four-corner 37300, composition ⿺辶尸)
Refere...[出典:Wiktionary]

迉の文字を使った例文

(しるべ)は、道や場所を示すための印であり、古くから存在しています。しかし、現代社会においては、この文字が持つ意味の深さがますます見落とされているように感じます。 は、ただの道標や目印に止まらず、人生においても大切な役割を果たすと思います。人生の道を進む上で、迷いや困難がつきものですが、その時にがあれば、正しい方向性を示してくれるかもしれません。また、人生で追求するべきものや、目指すべき場所を示してくれるような役割も果たしてくれるのかもしれません。 さらに、は人と人とのつながりを表すこともできます。仕事や人間関係においても、があることで、人との接点が生まれ、コミュニケーションが円滑になるかもしれません。があることによって、お互いに共通の話題を持ち、意見交換やアイデア出しをすることができます。 一方、がない場合には、目的地にたどり着くことができず、目的を見失ってしまうこともあります。また、がないということは、周りとのつながりが弱くなり、孤独感や不安感を抱えることにもつながるかもしれません。 は、あくまでも一つの印や目印でしかありませんが、その意味や役割は非常に重要であると思います。自分の人生において、を持ち、自分が進むべき方向性を示すことは、とても大切なことだと思います。また、周りの人たちとのつながりを持つためにも、が必要であると感じます。 は、日常の中で当たり前のようにあるものですが、その深い意味を考えると、改めて私たちが持つべき価値観を考えるきっかけにもなるかもしれません。私たちが生きる道を示すのように、自分の人生においても、大切にすべきものがあることを思い出し、自分自身や周りの人たちと良い関係を築くことができるといいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)