0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

轸 U+8F78 Unicode文字

Unicode

U+8F78

数値文字参照

轸 轸

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BD%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8F78

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L24

「轸」に似ている意味の文字

「轸」に似ている形の文字

「轸」の文字を含む単語

轸の説明

Translingual
Han character
轸 (Kangxi radical 159, 车+5, 9 strokes, cangjie input 大手人竹竹 (KQOHH), composition ⿰车㐱)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

轸の文字を使った例文

夏の日差しがまぶしい中、私は向かう先を目指して歩いていた。足元には芝生が濃い緑色で広がり、風は心地よい音を奏でていた。そして、目の前にそびえる建物が見えてきた。それは美術館だった。 美術館と言えば、数々の名画が展示され、多くの人で賑わう場所だ。私も今回の展示を楽しみにしていた。しかし、入口に着くと予想とは違う光景が広がっていた。 入口に立っている人々が、悲しそうに話し合っている。私は彼らの話し声を聞いていると、この美術館が閉鎖されることを知った。これまで多くの人が集まり、人々の心を豊かにしてくれたこの美術館が、いつの間にか運営不振に陥ってしまったのだ。 この知らせを聞いた私は、胸がざわざわとしてくるのを感じた。この美術館が閉鎖されるということは、多くの人々の心からも失われてしまうことだ。そう思うと、私は何とか運営状況を良くする方法を探すことができないかと考えた。 その後、私は美術館の運営について研究を重ね、様々なアイデアを出していった。そして、美術館のひとつを「」と名付け、インターネット上での美術館の展示を開始した。 「」とは、日本語で「心に深く刻まれる」を意味する。美術館という場所が、人々の心に深く残るものであることを示している。また、インターネット上に美術館を作ることで、多くの方に簡単にアクセスし、美術館の素晴らしさを伝えることができるようになった。 「」では、さまざまなジャンルの作品を展示している。有名な作品はもちろん、知られざる作品も多く、その魅力を紹介している。また、展示室内の音楽や音声、解説文などを盛り込むことで、美術館という空間を再現している。 「」は、オンラインでの美術館体験を提供することで、美術館の魅力を多くの方に伝え、再び人々の心を豊かにする目的で開設した。私たちは、美術館という空間が失われることのないよう、今後も様々な展示を行い、多くの人々の心に深く刻まれるような場所を目指していく。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)