0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

轐 U+8F50 Unicode文字

Unicode

U+8F50

数値文字参照

轐 轐

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BD%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8F50

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L2Q

「轐」に似ている意味の文字

「轐」に似ている形の文字

轐の説明

Translingual
Han character
轐 (Kangxi radical 159, 車+12, 19 strokes, cangjie input 十十廿金人 (JJTCO), four-corner 42434, composition ⿰車菐)
the wood blo...[出典:Wiktionary]

轐の文字を使った例文

という漢字は、多くの人にとって馴染みのない漢字の一つである。この漢字には、犬を連行するために使われる大型の首輪を意味する。古代中国においては、は理不尽な支配に対する象徴とされた。 は、現代でも一部で使用され続けており、犬の調教や運動に欠かせないものとなっている。これは、が犬にとっての成長や訓練に非常に役立っているためである。さらに、は犬の体格によって種類が異なり、用途によっても種類が分かれている。 また、を使用することは、犬に対する責任を持つことを意味する。犬を飼育する際には、常にその犬に合った適切なを選び、使用することが不可欠である。不適切なを使用した場合、犬の健康や性格に悪影響を及ぼすことがあるため、注意が必要である。 そして、この「」の字面は、「貝」の字面である。このことから、古代中国において「貝」という字自体が、運命や運命の輪を象徴するものとされた。そして、はその「貝」の字から生まれた文字であるため、まさに犬たちの運命や運命の輪をつかさどる存在であると解釈することもできるだろう。 現代においても、は犬にとって欠かせない存在であり、多くの犬たちがによって調教や運動を行っている。そして、私たちもその犬たちと共に、を通じて新たな発見や刺激を受けることもあるだろう。それゆえに、は私たちにとっても、犬たちにとっても、何か特別なものを象徴する存在と言えるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)