0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

轈 U+8F48 Unicode文字

Unicode

U+8F48

数値文字参照

轈 轈

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BD%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8F48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L2I

「轈」に似ている意味の文字

「轈」に似ている形の文字

轈の説明

Translingual
Han character
轈 (Kangxi radical 159, 車+11, 18 strokes, cangjie input 十十女女木 (JJVVD), four-corner 52094, composition ⿰車巢)
References
...[出典:Wiktionary]

轈の文字を使った例文

昔々、森に住んでいた老人がいました。彼はとても貧しく、食べ物や暮らしにも困っていました。そんなある日、森の中を歩いていた彼は、大きなを見つけました。 老人はそのを使って、食器や椅子などを作り始めました。すると、人々が彼の作る品物に興味を持ち始め、少しずつ彼の生活は改善されていきました。 しかし、ある日が尽きてしまい、老人は困り果てました。そんな時、老人は森の奥深くにある祠を訪れました。神様に助けて欲しいと祈りながら、老人は祠にを奉納しました。 翌日、老人はが奇跡的に林に山ほど落ちているのに気づきました。老人は驚き、神様からの祝福と感じ、再び製品の作成を開始しました。その製品は、すべて良心的で美しかったので、周りの人々からの評価も高かったのです。 時が経ち、老人は繁栄する街に移り、今では彼の製品は世界中で愛されるようになりました。それは、神様が老人の熱心さや良心的な想いを見て、を再び授けたからだと言われています。 この物語は、人生において困難な時に神様を信じ、助けを求めることが大切だということを伝えるものです。という文字が物語の中で重要な役割を果たしていることからも、時代を超えて伝わる伝統や文化の重要性を再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)