0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

軫 U+8EEB Unicode文字

Unicode

U+8EEB

数値文字参照

軫 軫

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BB%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%ED%C7

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E7f

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8EEB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Lur

「軫」に似ている意味の文字

「軫」に似ている形の文字

「軫」の文字を含む単語

軫の説明

漢字

部首: 車車 + 5 画
総画: 12画12
異体字 : 轸(簡体字)
筆順 : ファイル:軫-bw.png
字源
形声。「車」+音符「㐱 /*TƏN/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : シン
漢音 : シン
訓読み
よこぎ
熟語
中国語
軫 *
...[出典:Wiktionary]

軫の文字を使った例文

あるとき、私は山の奥深くに入り、そこでという不思議な文字を見つけた。その文字は、幾何学的な形状を持ち、独自の美しさを感じさせた。 の由来には数多くの説があるが、最も有力なのは中国の伝説に基づくものだ。それによると、は龍神が作り出したとされている。龍神は、自分が見た未来を未来に残すために、未来を示す記号を作り出したとされる。その中にも含まれていたという。 は、知恵や神秘性を持つとされ、特別な使命を持った人々に与えられるとされる。例えば、先駆者や天才型の人物、または教師や指導者などが、を持っていることがあるとされる。 私自身も、山奥でを見てからというもの、何か特別なものを感じるようになった。自分自身の成長や進化、人生の意義や使命などを探し求めるようになった。 そして、私はを自分の心の中に刻み込むことに決めた。それは、私が自分自身に正直であり、自分らしさを取り戻すための一歩だった。 時が経ち、私は自分の目的を見つけ、自己実現に向けて進んでいった。そして、私は自分自身を深く理解することができるようになり、が私に与えられた特別な使命だったのだと思うようになった。 は、善と悪の両面を持ち、人生の選択に大きな影響を与えることもある。そして、の持ち主は、その使命に忠実であることが求められる。それは、自分自身や他人のために、自分が持っている資質を最大限に発揮することだ。 私たちは、皆が何らかのを持っているかもしれない。それを見つけて、自分自身の人生の目的や使命を見つけ、自分自身を深く理解することが重要だ。そして、自分自身に正直であることで、自分らしい生き方をすることができる。 と出会った私は、自分自身を取り戻すことができた。そして、自分自身の進化と成長のために、を使って新たな世界に挑戦することに決めた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)