0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

躉 U+8E89 Unicode文字

Unicode

U+8E89

数値文字参照

躉 躉

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BA%89

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E0%C3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8E89

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LqJ

「躉」に似ている意味の文字

「躉」に似ている形の文字

「躉」の文字を含む単語

躉の説明

Translingual
Han character
躉 (Kangxi radical 157, 足+13, 20 strokes, cangjie input 廿田月人 (TWBO), four-corner 44801, composition ⿱萬足)
References
K...[出典:Wiktionary]

躉の文字を使った例文

という漢字は、正直なところ極めて一般的な文字とは言えない。そのため、という単語を使用して文章を作るのは、いくつかの困難に直面することになるだろう。 しかし、私たちはこのチャレンジに立ち向かうことに決めました。という言葉は、ある意味で困難な状況に直面した人々に特に深い意味を持っています。ある時には、我々の人生の旅路で山を登り、岩場を駆け抜け、長い時間をかけて目標を追求する真の意義を見出すために、という忍耐と覚悟を備えた考え方が必要となることがあるのです。 という言葉を応用すると、私たちは、生活上の様々な困難、あるいは職場やビジネス上の課題に対して、強い意志力と粘り強さを持って対処することができます。例えば、ビジネスでの最新技術の採用に取り組むことが必要になった場合には、という意識を持つことが役立ちます。著名なビジネスリーダーたちにとって、その成功の秘訣は一定の継続性であり、中断や降伏を許さないことであったと言われています。 また、という思想は、健康なライフスタイルにも適用されます。例えば、ジョギングやフィットネスに取り組んでいる人たちは、何年間も続けてきた訓練によって健康的な体を手に入れた、よく知られている事実です。という考え方を持つことで、自分自身の身体と心の両方について、自分自身とともに取り組むことができるのです。 という漢字を見ると、その意味を理解することが非常に難しいですが、これは人生に通じることです。私たちは時々、課題や問題に取り組むときに、その完全な理解が不可能だと感じることがあります。しかし、そのような時には、という言葉を思い出し、積極性、信念、忍耐力を求め続けることが必要です。 さて、という言葉を使用した文章は短くなりました。しかしながら、この短い文章を書くために必要なのは、このような無数の思考であり、このようなタフな意志力です。という思想を持つことは、何があっても前進する意志と勇気を持ち、困難に直面したときに降伏しないことを意味するものである。これが起こることができれば、生活は強く、言葉は強く、繁栄することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)