0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

跜 U+8DDC Unicode文字

Unicode

U+8DDC

数値文字参照

跜 跜

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B7%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8DDC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Lec

「跜」に似ている意味の文字

「跜」に似ている形の文字

跜の説明

Translingual
Han character
跜 (Kangxi radical 157, 足+5, 12 strokes, cangjie input 口一尸心 (RMSP), four-corner 67111, composition ⿰𧾷尼)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

跜の文字を使った例文

近年、健康志向の高まりに伴い、多くの人々が運動に取り組むようになってきました。しかし、運動は身体に負荷をかけるため、その効果を最大限に引き出すためには適切なアプローチが必要とされます。 そこで注目したいのが、「(てい)」という運動です。とは、歩くときに踵から地面に着く前に蹴り上げる動作を指します。この動作は、足首、膝、股関節の可動域を広げ、筋力を強化する効果があります。 は、体のコントロール力を高めることができるため、身体の不調にも効果的です。たとえば、腰痛や肩こりに悩まされている人には、を取り入れた運動をおすすめします。また、ストレスの軽減にも効果があります。ゆっくりと行う運動は、心身ともにリラックス効果があると言われています。 しかし、を取り入れた運動には、注意点があります。まず、は着地の前に蹴り上げるので、膝に負荷がかかるため、急に始めるのは避けるべきです。また、を行う際は、体幹を意識し、姿勢を正しく保つことが大切です。姿勢が悪くなると、逆に身体に負荷がかかってしまいます。 さらに、を取り入れた運動は、体力や年齢によって適した方法が異なります。自分に合った方法を選ぶことが重要です。例えば、初めてを行う人は、座った状態から少しずつ運動を行うことをおすすめします。年齢が上がるほど、ジャンプの要素を取り入れた運動は避け、ゆっくりと運動を行うことが望ましいでしょう。 以上のように、運動にはさまざまな種類がありますが、自分に合った方法を選ぶことが大切です。は、体幹を意識した適切な方法で行うことで、身体の健康づくりやストレスの軽減に役立つことが期待されます。また、運動を行うことで、歩行の基本動作をより効果的に行うこともできます。ぜひ、を取り入れた運動を試し、身体の健康づくりに取り組んでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)