0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贰 U+8D30 Unicode文字

Unicode

U+8D30

数値文字参照

贰 贰

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D30

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LSw

「贰」に似ている意味の文字

「贰」に似ている形の文字

「贰」の文字を含む単語

贰の説明

Translingual
Han character
贰 (Kangxi radical 154, 贝+5, 9 strokes, cangjie input 戈心一一人 (IPMMO), composition ⿹弋⿱二贝)
Derived characters
腻, 𬃘
Refe...[出典:Wiktionary]

2(二)是1与3之间的自然数,2是唯一的偶數質數 (又稱偶素數)。[出典:Wikipedia]

贰の文字を使った例文

寸の小舟が、寂しい湖面を漂っていた。船には一人の男が乗り、彼の心は重い。彼は人生でその日までに二度も失恋を経験しており、心の傷が癒えずにいた。湖面は彼の心のように深く静かで、彼は湖面を見つめながら自分自身と向き合う時間を持っていた。 彼は物思いにふけっていたが、突然風が吹き始めた。風は強く、小舟は揺れ始めた。男は急いで舵を取り、湖面に向かって船を進めた。しかし、風がますます強くなり、男は舵を失ってしまった。小舟は湖面に強く叩きつけられ、男は周りを見回したが、どこにも救いの手は見当たらなかった。 しかし、男は決して諦めずに戦った。彼はつかの間の時だけでなく、人生そのものをも燃やし、失恋の傷を癒す過程で自分自身を取り戻すことができた。そして、男は次の恋に向けて自信満々でいられるようになった。彼は自分自身を愛することが必要であることを学び、自分の感情を失わずに真実を探し続けることが大切であることを理解した。 小舟は再び湖面を漂い始めたが、男は変わった。失恋の傷を受けた男が、強くたくましく、愛に満ちた男に変わった。彼は、度の失恋を通じて自分自身を知り、自分自身を発見する経験を得た。そして、彼は心の傷から復活しながら、自分自身をより良い人間に変えることができた。 小舟がシュアという場所に着いたとき、男は湖面を見つめながら幸福感に包まれた。彼は今後の人生に向けて胸を張ることができ、自分が人生における主役であることを深く理解することができた。彼は今後も全力を尽くして愛を求め、度と失恋の痛みを味わうことがないように努めることを決意した。 小舟が湖面を揺らす音は、男の心の傷が癒える過程や、自己発見の旅路とともに、今後の恋の可能性を生み出す視点でもあった。それは、度の失恋を経験した男が、未来に新しい扉を開くことができるように、秘められた可能性を引き出すためのきっかけとなった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)