0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贤 U+8D24 Unicode文字

Unicode

U+8D24

数値文字参照

贤 贤

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LSk

「贤」に似ている意味の文字

「贤」に似ている形の文字

「贤」の文字を含む単語

贤の説明

Translingual
Han character
贤 (Kangxi radical 154, 贝+4, 8 strokes, cangjie input 中水月人 (LEBO), composition ⿱𰀡贝)
Derived characters
𫢲 𬜾 𰧇
Referen...[出典:Wiktionary]

贤の文字を使った例文

財産は貴重ですが、しい人は賞賛されることがあります。多くの人々が、経済的な豊かさを求めていますが、彼らがほとんどの時間と努力を費やして得るものは、物質的な财や慾望であることが多いです。しかしながら、明な人々は、人間関係や人生哲学、またそれに基づいた良い選択を通じて、ほんとうの富を得ることができるのです。 しい人は、継続的に自己成長し、それによって人生の価値を向上させている人です。彼らは大局を見ることができ、自分の人生においてどんな意味を持つかを常に考えながら、自分自身と他人にとって良い影響を与えるように努力します。彼らは社会に貢献し、人々の生活や世界を良くするための方法を探しています。 しい人は、知識や経験を積むことにも時間を費やしています。彼らは、自分自身や周囲の人々のために尽力し、スキルを向上させることを重視します。彼らは、自分の専門分野に精通し、社会に貢献するための方法を見つけようとします。知恵を学び、それを他の人たちに伝えることによって、豊かさや人生の意味を長期的に解決することができるのです。 また、しい人は、生活やビジネス上の課題を解決するために、知恵や美徳を活用する能力を持っています。彼らは、努力や研究を存分に行い、過去の挑戦や失敗を糧にして、問題に対して的確で創造的な解決策を見つけることができます。 しい人は、他人との効果的なコミュニケーション能力を持っています。彼らは感情に根ざしたコミュニケーションや攻撃的な表現を排除し、相手の意見や感情を尊重するよう努めます。また、人々と共通の点を見つけ、お互いに尊重し合うことで、共通の目標に向かって協力し、良い成果を生み出します。 しい人は、孤独やストレスに強い傾向があります。彼らは、自分自身や周囲の人々の健康や幸福を維持するために、ストレス対処能力が高く、自分の感情や行動をコントロールすることができます。また、彼らは孤独を楽しんだり、自分自身と向き合って、人生の本当の意味を見出すことができます。 以上のように、しい人は自己成長を通じて、自分自身や周囲の人々に貢献し、人生に意味を持たせることができます。学問と美徳によって自己改善を図ることを心掛け、人生の価値や目的を追求することで、豊かな人生を歩むことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)