0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贚 U+8D1A Unicode文字

Unicode

U+8D1A

数値文字参照

贚 贚

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D1A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LSa

「贚」に似ている意味の文字

「贚」に似ている形の文字

贚の説明

Translingual
Han character
贚 (Kangxi radical 154, 貝+16, 23 strokes, cangjie input 月金卜月心 (BCYBP), composition ⿰貝龍)
References
KangXi: page 1213...[出典:Wiktionary]

贚の文字を使った例文

私は中国語の学習をしている間、時折『』という文字を見かけることがあります。初めてこの文字を見たとき、私はその存在自体に興味を持ちました。何故なら、このような複雑な形状を持つ文字は他にはないからです。 その後、私はこの文字の意味と使用方法について調べ始めました。『』は、竹を叩いて作った楽器の一種である「打」を意味します。古代から漢族地域では、これらの楽器が音楽や舞踊の演奏に使用されていました。『』の使用は、その歴史で古代から続いています。 また、『』は文字そのものが美しいため、書道芸術にも利用されます。書道家は、『』の既存のデザインを使用して、個々人独自の文化的な要素を加えたり、アートとして創作を楽しんだりしています。 『』がどのように生成するのか、私はそのプロセスを見たことはありません。しかしながら、私はこの文字に対する尊敬と畏怖感があります。こんなに複雑で美しい文字を書くことができることを、書道家の技術と積み重ねた練習によるものだということが分かります。 私は、『』という文字を知ることによって、中国の歴史や文化についてもっと多く知りたいと思いました。この文字は、私たちにとって新しい発見の扉を開いてくれたように感じます。 『』のように複雑で美しい文字は、私たちに目を見開かせ、人類の才能を示しています。私たちは、このような文字を書くことができる能力を持っていることを認識するべきであり、失われた技能を保護し、次の世代に継承していくことが重要だと思います。 『』は、文化、芸術、技能を象徴する文字であると同時に、私たちが遺産として保護することができるものであるということを教えてくれました。私たちは、世代を超えて受け継がれる素晴らしいものを維持する義務を持っていることを忘れてはなりません。』』という文字から、私たちはより広い世界を見ることができ、その美しさと重要性を理解することができます。 『』は、ただの文字ではなく、芸術、音楽、文化、そして人類の才能の総称であると言えます。私たちは、このような美しい遺産を維持し発展させる義務を持ち、次の世代に引き継がなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)