0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贋 U+8D0B Unicode文字

Unicode

U+8D0B

数値文字参照

贋 贋

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%8B

URLエンコード(EUC-JP)

%B4%E6

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8A%E4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D0B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LSL

「贋」に似ている意味の文字

「贋」に似ている形の文字

「贋」の文字を含む単語

贋の説明

漢字

部首: 貝貝 + 12 画
総画: 19画19
異体字 : 赝(簡体字)
筆順 : ファイル:贋-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゲン
漢音 : ガン
訓読み
にせ
熟語
贋作
贋物
真贋
中国語
贋 *
ローマ字表記
普通話
...[出典:Wiktionary]

贋の文字を使った例文

人々は常に反感を覚えることがある。それは自分たちが受けたり、見聞きしたりする情報が、実は物であった場合、その信頼感を失うからだ。カウンターフェイク技術やAI技術の進化により、物の真似がますます神似していく中、信頼性の確保がますます重要になっている。 について考えると、"文化人類学"という領域では、が非常に重要な役割を持っていることが知られている。それは、"文化観光"という領域にも関係しており、が文化を表す形となっていることがあるからだ。 例えば、アジアの国々では、物が観光客の需要に沿って作られ、そのために経済的にも貢献している。物がなければ、多くの人々がその国を訪れることを諦めるかもしれない。それは、物が現地の文化を知る上での入り口となり、その本物に関心を持ち、本物を求めて学ぼうとすることへの切符となっているからだ。 一方、には危険性もある。物を購入することで、実際に支払うべき金額よりも高い金額を支払ってしまうこともある。また、偽物の中には、健康被害をもたらす化学物質が含まれていることもあり、注意が必要である。 つまり、物には良い面も悪い面も存在し、その文脈によって評価が分かれる。しかし、今後ますます進化するカウンターフェイク技術やAI技術を用いれば、偽物と本物の差異がますますわかりづらくなっていき、信頼性が担保されるべきだと考える。 この点で、私たちは物とは何かを認識しながらも、それが文化と密接な関係を持つことを理解する必要がある。そして、物が想像以上に多く存在する中で、本物を見分ける力を養い、信頼性の確保に取り組んでいくことが必要だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)