0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

賐 U+8CD0 Unicode文字

Unicode

U+8CD0

数値文字参照

賐 賐

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B3%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8CD0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LOQ

「賐」に似ている意味の文字

「賐」に似ている形の文字

賐の説明

Translingual
Han character
賐 (Kangxi radical 154, 貝+7, 14 strokes, cangjie input 月金戈金水 (BCICE), composition ⿰貝夋)
References
KangXi: page 1208,...[出典:Wiktionary]

賐の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり馴染みのあるものではありません。しかし、その意味は非常に重要です。は「贈る」という意味を持ちます。この言葉は、贈り物を渡すときに使われることが多いですが、物だけではなく、心や思いを贈ることも含まれます。 することには、大きな力があります。贈り物は相手に喜びや感動を与えるだけでなく、その人とのつながりを深める効果があります。特に、贈り物が自分で作ったものであれば、その想いや努力が相手に伝わり、より深い感動を与えることができます。 また、することには、喜びや感謝を受け取るだけではなく、自分自身にも大きな成長の機会があります。贈り物を作る過程で、自分自身が新しい技術やスキルを磨くことができます。さらに、相手のために何かをすることで、自分自身がより感謝されることの大切さを学ぶこともできます。 しかし、することには一つだけ注意しなければならないことがあります。相手に合わせた贈り物を選ぶことです。相手の好みや価値観に合わないものを贈ってしまうと、相手は喜びや感謝を感じずに、逆に嫌悪感を持ってしまうことがあります。贈り物を選ぶ際には、相手のことをよく知り、その人に合ったものを贈ることが大切です。 することは、人と人とのつながりを深め、さまざまな成長の機会を与えてくれます。しかし、相手に合わせた贈り物を選ぶことは非常に大切です。相手のことをよく知り、その人に合った贈り物を選ぶことで、より深い感動と喜びを与えることができます。そうすることで、自分自身も成長することができます。することを通して、誰もがより良い人間になることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)