0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

賅 U+8CC5 Unicode文字

Unicode

U+8CC5

数値文字参照

賅 賅

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B3%85

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DF%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8CC5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LOF

「賅」に似ている意味の文字

「賅」に似ている形の文字

「賅」の文字を含む単語

賅の説明

Translingual
Han character
賅 (Kangxi radical 154, 貝+6, 13 strokes, cangjie input 月金卜女人 (BCYVO), four-corner 60882, composition ⿰貝亥)
prepared for
...[出典:Wiktionary]

賅の文字を使った例文

(さい)とは、「物事を成功するために必要な助けや手助け」という意味を持つ漢字です。この漢字から、私たちが困難に直面したときに、誰かの協力や援助が必要であることがわかります。 また、には、人々が団結して共同して作業することが重要であることを示す意味もあります。人々が協力し、コミュニケーションを取り合って、目標を共有し、一緒に働くことで、より良い結果を得ることができるのです。 そして、私たちは様々な状況でを必要とします。学校でのプロジェクトや仕事でのプロジェクトでも、チームとして協力し合って目標を達成するためには、お互いに助け合うことが大切です。また、災害や困難な状況に直面した場合にも、他の人々のを受けることができることで、より早い回復が可能となります。 には、私たちに多くの意味を与えてくれる漢字であることがわかります。困難に挑戦するときに助けを求めることで、より良い結果を得ることができます。一人だけで立ち向かうのではなく、多くの人々と協力することで、困難な状況でも突破していくことができます。 私たちは常に互いに支援し合うことが必要で、そのためにはコミュニケーションを取り合うことが大切です。お互いが目標を共有し、打ち合わせをしながら、協力し合うことで、成功へとつながる道を切り開くことができます。 は、私たちに「一人で科学が進まず、チームでの協力が必要であること」や「自分自身が救済を求めることも必要であること」など、多くの教訓を与えてくれます。私たちが人生で見つける数多くの問題に立ち向かうときに、を忘れないようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)