0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

貹 U+8CB9 Unicode文字

Unicode

U+8CB9

数値文字参照

貹 貹

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B2%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DF%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8CB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LK5

「貹」に似ている意味の文字

「貹」に似ている形の文字

貹の説明

Translingual
Han character
貹 (Kangxi radical 154, 貝+5, 12 strokes, cangjie input 月金竹手一 (BCHQM), four-corner 65810, composition ⿰貝生)
References
...[出典:Wiktionary]

貹の文字を使った例文

(かがや)くような輝きを持つその瞳に、私は一瞬で魅了された。彼女の美しさは本当に息をのむほどだった。私は彼女のことを知ってからというもの、彼女の輝きに惹かれるようになった。 彼女のは常に輝いていた。明るい陽射しが窓辺に差し込むと、彼女の瞳はまるで宝石のように輝きを放っていた。夜になると、部屋の明かりに照らされた彼女の瞳は、神秘的に輝いて見えた。私は彼女の瞳を見つめることが好きだった。彼女の瞳には、何か特別なものがあるように感じられた。 彼女のは、彼女の内面の美しさを表しているように思えた。彼女はいつも優しく、人を思いやる気持ちを持っていた。彼女と話すと、私はいつも癒されるような感覚に陥った。彼女の優しさや温かさを感じることができた。 彼女のは、とても健やかだった。彼女は自分の健康にとても気を使っていた。彼女は運動をして食生活にも気をつけていた。彼女の身体の健康に対する取り組みは、彼女のにも表れていたのだろう。 私は彼女のが大好きだった。彼女の瞳には、私が知りたかった全てのことが詰まっているように感じられた。彼女の瞳の中に見ることができるのは、彼女自身の美しさだけではなく、彼女が持つもの全てだった。 彼女に会うことができたこと、彼女のに出会えたことが本当に幸運だったと思う。彼女の美しさは、私にとって一生忘れることのできないものだろう。私は彼女のに惹かれ、彼女の美しさに心を奪われた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)