0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

谡 U+8C21 Unicode文字

Unicode

U+8C21

数値文字参照

谡 谡

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B0%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8C21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LCh

「谡」に似ている意味の文字

「谡」に似ている形の文字

「谡」の文字を含む単語

谡の説明

Translingual
Han character
谡 (Kangxi radical 149, 讠+10, 12 strokes, cangjie input 戈女田金水 (IVWCE), composition ⿰讠畟)
rise up
raise up
References
...[出典:Wiktionary]

谡の文字を使った例文

(すく)という文字は、日本語の漢字である。意味は、「傾く」という意味がある。という文字は、傾きに関することを表しており、人間の生活において不可欠な要素の一つである。 のような傾きは、人生においても起こることがある。例えば、仕事や学業が失敗することがある。そんなときは、落ち込んでしまいがちだが、という箇所で立ち止まって、自分自身を見つめ直すことが大切である。このという文字のスピリットを持って、落ち込むことなく再び立ち上がることができる。 という文字符号を利用することで、人々は常に慎重になり、失敗を恐れることなく前進することができる。生活の中で傾くことはあっても、それを乗り越えた先にはより良い未来が待っていることを肝に銘じておくべきだ。 という文字はさまざまな姿勢を象徴している。例えば「かしこまっている」「誠実である」といった意味で使われることがある。また、には「頼りになる」という意味もある。この文字にはポジティブなニュアンスが感じられる。 ヨガには、平衡を保つためのポーズがある。の文字は、そのポーズを表しているようにも見える。身体を傾けてバランスを取ることは、心身共に健康であることの象徴でもある。という文字は、健康的なライフスタイルを実践することを呼びかけるシンボルとしても使われることがある。 また、という漢字は、書道という美術分野でも重要な位置を占めている。刷毛を使って力強い線を描いたり、筆を使って繊細な線を描いたりすることで、の美しさを表現することができる。書道を通じて、という文字の力強さや美しさを体感することができるのだ。 結論として、という文字は、人々が人生において直面する様々な問題に対して、向き合う力を与えるものである。人生において、何か傾きがあったときに、という文字に思いを馳せることで、これからの進む道について考えることができる。という文字には、豊かな意味が込められており、人々に強さや勇気を与えることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)